はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ハイヤーセルフから助けて欲しいとメッセージが届きました。

昨日から地球のエネルギーにまた一段と変化が起きている事を感じています。

 

どういう所から感じているかと言うと、皆さんのハイヤーセルフからのメッセージを沢山頂いています。

 

例えばこのブログは、銀河宇宙連合をはじめとする12の評議会が中心として精霊と共に書かせて頂いています。

 

自分でいうのは、高飛車な感じがしてあまり好みではありませんが、私がこれを書いている時のエネルギーの磁場はすごく高い状態になっています。

 

読んでいる方々のハイヤーセルフ達はそれを知っていて、私達に助けを求めてやってきます。それが、昨日から半端じゃない数の方々がいらしゃっています。

それだけ、ここを乗り越える壁が分厚くそして、5次元への入り口も狭い物となっていて厳しい状態だと感じます。

 

私は、夜も毎日深夜だいたい2時とか3時まで起きて勉強や、瞑想、ブログなど書いたりしています。昨日は、あまりに身体が痛くて、娘に体がが軽くなるまでマッサージを受けました。起きている事も困難なぐらい疲れてしまって、9時前に倒れるように寝てしまいました。

 

私達を頼りにして来られたハイヤーセルフさん達は、口々にこう言っています。

「私が何と言っても分からないので、あなた方の口から覚醒するように教えてください。」

 

本日その事で土星にいる全王さま(銀河宇宙連合総司令官)と相談したら、大笑いと共に激怒しておられました。

 

「覚醒して欲しいと言うのをハイヤーセルフから直に人に頼むんじゃない!!3次元の自分との関係をしっかり作りあげて来たものだけが、3次元自分からお願いして、依頼するのが筋なのに、ハイヤーから直接頼みにくるなんて、そしてこのギリギリの時期になって今さら何言ってるのだ。」

 

と言っておられました。

とは言うものの、これを聞いたハイヤーはどう出るか?

首根っこ捕まえて覚醒しろとお説教するかぁ~?(笑)

かといって手出しが許されてもいません。

人間が頼んでくれたら、覚醒のお手伝いを内観の仕方や生き方のヒントなどお伝えさせてさせて頂きます。

 

天は自ら助くる者を助くとは、人に頼らず自分自身で努力する者には、天が助け、幸福をもたらすということをお忘わすれなく~!!

 

ワークショップ

2月17日㈰愛知刈谷市産業振興センター

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お申込みは090-5872-2230 川口 ふみ代

お電話かショートメールでお願いします。

 

オーダーメイド宇宙語(ライトランゲージ)

大好評です。

セルフ・オーダーメイド 宇宙からお任せのオーダーメイド 各1500円

両方頼むと、2000円

やりたいけど何を頼もうか迷っている方は相談もします。

おお申込み、電話相談してくださいね。

090-5972-2230 川口 ふみ代

 

ツインでカウンセリング中(電話・スカイプOK)

遠方に方に喜ばれています。

カウンセリング料金 1時間 1万5000円

お申込み 090-5872-2230  川口 ふみ代

 

魂の進学校

ハイヤーセルフと共に生きたい方必見

30万円 開いている㈰などを使って4回

ハイヤーと繋がる・自他のヒーリングが出来る・宗教からの脱却と洗脳を解く

生き方を見つける・本当の自分を知る・鬱からの脱却の足掛かりとしたい

(特典)毎月やっているセミナーへのご参加12回分約6万円分プレゼント

 

090-5872-2230 川口 ふみ代

 

10分無料相談

お話してみたいけど、どんな方か分からなくてお金をいきなり出してお願いするのか迷っている方に丁度いいです。

 

090-5872-2230  川口  ふみ代