はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

スピリチャルの意味を取り違えている。本当のスピリチャルは?

覚醒について勘違いをしている方が多いのでお伝えします。

 

私達から見て覚醒をしていないのに、スピリチャルなお仕事をしている方もいますし、覚醒していても自分は覚醒していないと言う方がいます。

 

一般的に「あの人はすごいスピリチャルだ。」という定義が間違っているように感じます。

 

スピリチャルは、オーラが見えるとか、聞こえるとか、チャネリング出来るとかそういう事ではないのです。

 

本当の覚醒した人(スピリチャル)というのは?

「自分がどうしたら良いか分かる」

「自分が何を感じ何を思っているかわかる」

「自分に嘘偽りのない言葉をだしている」

「腹で思う事と思考が一致している」

「人の言葉に違和感を感じる事が出来る」

「腹を立てた時人のせいにせず自分に問い合わせが出来る」

「人の心配はしない」

「落ち込んでもその意味を理解し乗り越えて行ける」

「人の目を合わせてしゃべれる」

「過去の感情に振り回されない」

「過去の感情で人を振り回さない」

「許しが出来る」

「未来に過剰な心配を持たず行動する事で前進する」

「自分を愛せる」

「人の創造を邪魔しない」

「人に不利益を与えない」

「エネルギーのキャッチボールが出来る」

「ひらめきに敏感でひらめきどうりの行動ができる」

「たとえいい物であっても人に押し付けをしない」

「慈しむ、育む、み守る、寄り添う、労う」

「喜べる、笑える」

「喜ばせる、笑わせる」

「無我夢中になれる事がある」

 

普通の事かも知れませんがこれが出来ているか?いないか?

案外普通の事が出来ている方のチャクラの開き動きが凄いのです。

 

スピリチャルで、見える聞こえるは、4次元の方声を聴いていますので、波動的にも低いいわゆる低級霊という事がよくあります。

それでもそこそこ「輝き」や「カリスマ性」そして魔法も少し前まで使えていたので、ステキに見えた事もあるので憧れる存在だとおもいます。

 

ですが、一見普通に見えても波動が高い方がいます。

毎日自分のやりたい事を

「単純、明快、矛盾なし」

で自然に生きている人達です。