はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ハイヤーの声って何となくと言うのが始まりです。

ハイヤーセルフのお願いを朝から聞いています。

 

自分につながるとは、その時何となく感じた事がハイヤーセルフからのメッセージだと理解して貰えないので、もっと伝えて欲しいそうです。

 

自分(ハイヤーセルフ)との対話は、ハートから感じる何となくから始まります。

例えば何となく忘れ物をしたような気がするとか、雨が何となく振りそうだから傘を持とうとか、出掛ける間際に来れ持って行こうとか、今日はこれをやろうと決めた事をやるとか、「そんな事が???ハイヤーセルフと繋がる事なの?」と思いがちですが、そう言う事なのです。

 

先日相談依頼者さんが、広告を見てひらめいた事があったそうです。

それは求人募集でした。けれどもそのひらめきに本人は気がついていたのに、無視をしてしまったそうです。

この事をハイヤーに聞くと

「せっかくあげたチャンスをミスミス逃すなんて、次回のチャンスは順番待ちで遠くなってまうし、大体チャンスは1回しかないのだと言う事を理解して欲しい。1回のチャンスをどれだけ掴み取って行動に移すかが重要なのに、どうしてわからないのか?チャンスを行動に移すか否かで人生は大きく変化していけるのだよ、流に乗るとはそう言う事なのだよ、わらしべ長者のお話のように、だんだんの自分の世界がそこから広がっていくのだよ。」

 

激怒していました。

この依頼者さんは、これで2回目のチャンスを物に出来ませんでした。

人間は自分がどれだけ大変な苦労をしていようとも、現状維持が大好きな生き物です。

 

本気で自分を変えたければ行動に移すべきなのに、神頼みしてカルマを重くしているだけです。

 

意識や想念は自分の魂である4次元のオーラボディーに蓄積します。ここが綺麗ですと、行動に移しやすくなるので、ライトランゲージでこのオーラの部分のお掃除をしています。

ハイヤーはこういいます。

「4次元がいくら綺麗になっても、ハイヤーからのメッセージを届けたり、届いても現状を維持するなら、お好きにしてください。もうこの人生はあきらめます。」

 

あなたの思考の癖は、あなたしか治せないのです。例えば、エネルギーワークでも、スピリチャルなカウンセリングでもです。

 

最後は自分が本質で生きて、4次元に意志と想念を綺麗にした物を貯金して、行動して、良いカルマを作って現実化させるしかないのです。

 

それからハイヤーはもう一ついいました。

「自分がピンときて行こうと思った事やろうと思った事を、誰かに相談してやめてしまって、現状維持か、又は元より悩み深くなったり、カルマや意識、想念レベルまでも重くしてしまっている人がいる。スピリチャルの中にその人のハイヤーセルフからのメッセージを届ける事が出来る人に聞けばOKなのに、そうでない場合例えばその方の概念を通したメッセージにより人生を狂わしてしまっている事に耐えられない。せっかくメッセージを上げているのに、やるせない気持ちでいっぱいだ。」

 

私は、朝からこのメッセージを受け取り、皆さんのハイヤーセルフが口々に伝えてきているので、撃沈しそうです。

 

しかしながら、これもそれぞれ魂の学びとしたら、眺めて経過観察するしかありませんね。

2月5日大きなエネルギーの流れの変化を感じます。それだけにハイヤー達が焦り気味です。そして、その事にピンときてここ数日個人カウンセリングのお申込みをされて、人生が激変したのが分かると言う声も聴きました。もちろんその方々は4次元にいい行いをして良い意識、良き想念を送り続けていた方達です。そう言う人は背中を押すだけで簡単に変化が起きます。

そして、昨日までお金の苦労が絶えなく綱渡りだったと言う事さえも変化が起きていると言って喜んでいました。

愛一杯で過ごしている人も今少し物の見方、意識とエネルギーを変えるだけで変化が起きます。そう言う方はどうか自分の人生をあきらめずに、ご相談いただけると嬉しいです。

 

ハイヤーセルフさんが、これを書いてくれたので、おとなしくなりました。

撃沈から復活しました。

 

2月3日明日ですが、魂の進学校2名入れます。

 

良かったら連絡くださいね。三重県津市津駅の近くで開きます。

090-5872-2230  川口  ふみ代