はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

目覚めとは?知っているのとは違います。

マイトレーヤに初めて対面したのは、もう何年も前の事です。

その時の動画があったのでシェアしますね。

2010年 ベンジャミン・クレーム来日講演会 [講演] - YouTube

もう9年もたっているのですね~。

 

私達ツインはその頃はまだ、出会っていませんでしたが、やはり別々にシェアインターナショナルの講演会に行っていました。

注*伝道瞑想の勧めではありません。私は、伝道瞑想には無関心です。

 

ツインの鶴幸さんはベンジャミンさんとトイレで挨拶したという出会いだったそうで、私は、瞑想の最後に挨拶を交わし目と目を合わせました。私達はそれぞれのやり方で(笑)エネルギーの交換をしました。

 

あの時はマイトレーヤには、直接コンタクトはしていませんでしたが、最近毎日のようにコンタクトをとれるようになりました。

 

マイトレーヤの特徴として、今までの神々とは違い物事をはっきりとさせる言葉を出しています。

 

私が今日人類の目覚めについて聞いた時のお話をします。

 

目覚めたものと言う概念において、「コントロールされている事を知っている」と言う事が目覚めだと思っているが、それは違うと言う事を言っていました。

 

コントロールされている事を知っていても、まだまだ感情的で敵を作っており、自分の世界感を作り上げて、意識の拡大がされていません。敵は内の中にあって、外の世界にはないと言う事を理解していないので、いつまでたっても、分離、対立が終わりません。

外側に敵があり、内には正義と言うもろ刃の剣で戦っているのです。

 

意識が拡大してくると、どんな事もあれも良し、これも良しとなります。

どんな事もそこまで、自分をおとしこむ事が出来ていれば意識は拡大しています。

 

そこまで、意識が拡大していくと、本当の意味で奇跡をおこせるようになります。

 

意識の拡大がないと、いくらハイヤーセルフがイエスであろうと、その働きをする事が出来ないのです。

 

ベンジャミンさんは、マイトレーヤアクエリアスの時代に世界教師をすると言っていますが、今最新ではアシュータールとマイトレーヤとの統合がされて一つの者として働く事が出来るようになりました。

 

時代はものすごいスピードで変化しています。

 

今本当の人類の目覚めを宇宙は望んでいます。

人類全ての目覚めを即す事は出来ませんが、日常の学びととおして、覚醒を導く事が出来ます。

ピンと来たら、どうぞ魂の進学校にいらして下さい。

 

マイトレーヤは、ひちりひとりひとりに向けて最高のメッセージを流すよ

「時はすでに満ちた」そう言っておられました。

 

今後の魂の進学校の予定

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

個人セッション、10分電話相談、魂の進学校

お申込みお問い合わせ、090-5872-2230  川口 ふみ代