はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

白血病の治し方を細菌さんが教えてくれました。

白血病の方のセッション

 

今日の方は、病気の方の身体を触った時にだいたい筋肉が硬い人が多いですが、筋肉は柔らかいのに、身体は病気になっていました。

 

身体に聞くと、身体の悪玉菌とお話しができました。

 

悪玉菌は、私達が病気であると、教えに身体の中にいるので、邪魔なものではないんだよ。その人の生き方を改める為に、いろんな事をして教えにきているんだ。だから教えてくれてありがとう、生き方を変えます。と実行して毎日してくれれば良くなります。

 

と言う事でした。

 

病気治しはしていませんが、身体の浄化、心の浄化をする事で、変化を期待していますが、専門家ではございませんので、ご了承ください。そして、個人個人の問題にどんな事が起きているのかと言う事もあります。今回も、セッションのごく一部です。

 

今後の予定

3月は毎週㈰ 魂の進学校をやっています。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

個人セッション

魂の進学校

10分無料相談

 

090-5872-2230  川口  ふみ代