はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

パラレルワールドを体験した人の話

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCwww.youtube.com

 

ドッペルゲンガー - Wikipedia

 

物理学者もパラレルワールドがあると仮定して照明しようと頑張ってくれています。

そんな中で相談者からこんなメッセージを頂きました。

 

3月11日に不思議な体験をしました。

子供の幼稚園に向えに行く時の体験です。

 

いつもの道を、車で運転していて、ふと信号待ちをしている人に目がいきました。

あっ、お友達だぁ~

あれっ?

幼稚園のお迎えの時間なのに、何処へいくのだろう?

と思いながら息子を迎えに行きました。

 

それから10分くらいたって、先ほど見かけた。お友達がいたので、声をかけ、さっき、あそこに居たよね~

と聞くと、今日は、ここに来たのは、初めてだよ~と。

でも、洋服も髪型も、同じだったなぁ~!?

不思議な感覚でした。

 

最近パラレルワールドに行ったとか、道をワープしたとか、時間がおかしくなったとか良く聞きます。

頭おかしいのは、私だけじゃなかった(*^^)v

 

UFO見たとかもう普通だし、スプン曲げも教えてあげればその場で誰でも出来てしまう時代です。

物が消えたとか、無くした物が、有りえない別の場所に落ちていたとか、、、。

 

もっともっとこれからは不思議な事がいっぱい起きて来ると思います。

心配はいらないです。困る事じゃなくて、いい事ばかりか問題ない事ばかりです。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト