はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アレルギー・鬱・自閉症・糖尿病は?農薬のグリホサート、ネオニコチノイド(ラウンドアップ、除草剤、消毒)など化学物質を疑ってみてはいかがかしら?

一部の方はもうずいぶん前からご存じかと思います。

お空に飛行機雲がありますが、それはただの飛行機雲ではなく、身体のも影響するものが沢山入ってしまっているのです。それは脳の働きを悪くさせて、しまう物も入っているのです。

例えば、松くい虫空中散布など、田舎でまいている事があります。

私の田舎でも、撒きますよという部落放送で呼び掛けてから撒きますが、そんな物が入っているとは昔は思いもよりませんでした。

 

このグリホサートはベトナム戦争のに使った枯葉剤と変わらない資質を持っていて、遺伝子にも影響を受けます。

春のお花見シーズンには沢山の飛行機雲がありますが、一年を通してみても人出が多い時に特に撒いているように感じます。

 

特に私は春は身体もだるくなるし、目のかゆい痛い、咳も出たりします。

そんなわけで、農薬の事いついて語ってくれている動画を紹介いたします。

 

www.youtube.com

 

私は、デトックスには?

精油(アロマオイル)を用いています。レモンオイルを使っています。

それから今年はレモンとりんご酢そしてはちみつとシナモンでドリンクを作りました。

時々エゴマオイルも飲んでいますよ。

 

今年は症状は一切出ていないので助かっています。

 

精油が必要な方はお分けする事もできます。

セラピー1級と言うグレードで飲めるものでないと身体に悪影響を及ぼします。

史上に出ている精油(アロマオイル)は科学的に作られた物が多いのでお気をつけくださいね。精油として作られている500倍のも精油が市場にあるそうなので、本物はごく少数と言う事になります。

 

私はヤングリビングの物を使っていますが、会員様には無料でレクチャーしています。

良かったらご相談ください。

 

我が家には救急箱も絆創膏もありません。お薬は飲まず精油で治しています。

 

何故か?

それは自分がお薬で廃人になってしまった事があるからです。

特にうつ病統合失調症、痛み止め、これは身体や脳、そして良く成るどころか心まで虫ばまれてしまいました。

 

断薬しようと決意しい方ご相談ください。

経験値をお話いたします。

 

ピンときたらお電話くださいね。

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代