はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

判断の仕方と行動力について書きました。

読んでくれてありがとうございます。

今日は、判断力について書きます。

 

このブログは私のファンタジックな世界感を表現しています。

誰にどういわれようが、自分では、真面目に!真面目に!取り組んでいます。

 

でも、人によっては、この世界に違和感を感じる方もいますので、自己責任でお読みいただけると幸いです。

 

宇宙の真理を探究し、宇宙人さん達との交流で教えて頂いた事や、気づかせて頂いた事などを書いています。

 

今の所、このブログは光の勢力と闇の勢力のどちら共に応援して頂いていています。宇宙意識からみたブログの内容は、間違っていないと教えて頂きました。

 

では、さっそく本題に入りましょう。

 

人間が行動をする瞬間的に判断してしまう事について

 

人間が瞬間的に行動する事についていいか悪いか?

 

それは良くもあり、悪くもある!!

 

何故か?

 

良い場合

ハイヤーセルフと一体となっているので、ピンと来たら即行動する方が良いでしょう。

 

悪い場合

毎日の言葉・行動・意識(思念、想念、思想など)がハイヤーセルフと一体になっていないから行動を慎む方が良いでしょう。

 

小学生の方にお話を聞かせて頂いただききました。

小学生ながら、目覚めた霊的教師をしている方だと一目でわかる方です。

その方が言うには、

目覚めた方は、いつもハイヤーセルフから直観でメッセージを受けているので、その直感に従う事はマルで、4秒考えるとそれは間違った方向に走り出すのでバツと言う事を教えてもらいました。

 

※この4秒のお話は、目覚めた小学生が、目覚めたお母さんに言った言葉です。

 

これを教えて頂いて。私はさらに考察しました。

目覚めていない人はどうなのか?

目覚めていない人は、無意識に行動しています。

 

自分の感情、相手の感情、先行きなど考えもしないで行動しています。

ですから、考えて言葉をだしたり、行動したりする必要があります。

 

ですから、こういう人は逆に4秒考えて言葉を出したり、行動したりする方が良いかと思います。

 

イムリーな事に、無意識に言葉を出して失敗してしまったという女性からの話を、昨日聞かせて頂いたきました。

人間の無意識の言葉には、とても見たくないドロドロの感情が込められています。

 

日本語では腹黒いとか計算高いと言う言葉があります。

相手の本質を見て、言ってる事と自分の欲を満たす為や、また理解して欲しいと言う承認要求をだしている言葉には、明らかに波動が違います。

声の出し方の違います。

それは、宇宙から見たら丸わかりなのです。

あなたはどのタイプに当てはまるでしょうか?

 

人間は、ハイヤーセルフと繋がっている時間とそうでない時間両方を持ち合わせていますので、判断に苦しんでしまう事がありますね。

無意識に暮らしていて、常時ハイヤーセルフとつなっていられれば、それが一番素晴らしいです。

 

ちなみに「目覚めてピンときたら5秒後に行動する。」明日伸ばしはいつになっても自分を変える事は出来ません。5秒以降熱は冷めやすいので、チャンスを逃してしまう可能性が高いようです。

 

何もとらわれの無い自分に成るには、自分が囚われて行動できない感情を捨てる事です。制限も不自由も全て自分が作り出しています。

 

ハイヤーセルフの声が聞こえるようになったという嬉しい声を頂いています。

魂の進学校、今週末は満席となりました。

f:id:cocorohifumi:20181005221229j:plain


ありがとうございます。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫