はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ネガティブになりやすい時期です。ネガティブついでに自己浄化のチャンスです!!地球の状況

www.youtube.com

今日もブログを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日は、再びパラレルワールドのお話やこの先の地球についてのお話をさせて頂いています。今日は特に地底に住んでいるアダマ先生にインタビューをしました。

こういう類のお話は私自身の妄想ですので、自己責任でお読みいただくようによろしくお願いします。

 

地球ではマヤ歴が2012年12月22日に終わりで、地球ではここまで担当する神々がいたようです。

あまり関係ないかと思う方もおられるかと思いますが、昨日私の実家から流れてくるエネルギーがドロドロでして、私の浄化はすでに終わっているのにもかかわらず、過去に戻ったかのように、落ちる所まで落ちました。

 

落ちるのは、気分の問題なので、私はひまわりの種を食べて、お掃除をし出来る限り自分の身体から幸せホルモンが出るように努めました。

ひまわりの種やお掃除など身体を動かすとトリプトファンといった必須アミノ酸が出まして、心も身体を落ち着かせてくれます。

大リーグではベンチでガムを噛んでいると言う光景が見られますが、本当はひまわりの種を食べているとお聞きしています。

 

気分んが落ちる理由に、自己浄化がされてない以外に、春になってからケムトレイルをてろす大量に撒いているみたいで、身体も心もネガティブになりますね。

 

少しお話がそれてしまいましたが、26000年に一回のマヤ歴が終わり神々の入れ替えが起きていると聞きました。そして今ある神社さんに神様がいない所がほとんどだと言うのです。今私の住んでいた所は神様は不在だそうです。

 

そして、そこに集まった魂達が故郷の星に帰りたいと、よりどころにしていたのにもかかわらず、浄化してくれる神々もいないので、魂となった存在が集まったもののどうしてよいのかが分からない状態だと言う事でした。早速集まってくれている魂達がふるさとの星に帰れるように光の船を用意し行きたいところへ行けるように銀河宇宙連合が手配してくださいました。

私の住んでいた神社さんだけではなく、世界中に光の船が使わされました。

以前にもこのような浄化が行われた事が有りましたが、何度も何度も光の船を出さないとないと、集まって来てしまうのですね。

 

神社に神様がまったくいなくなったといいましたが、神様と会える方は、神社が待ち合わせ場所になっていて、行けば来てくれると言う事があるようです。

そしてここから先は神様の選抜と入れ替えそして、先行きをどうしたら良いか会議をするそうです。

 

ちなみに、神社で個人的な欲望をお願い事に行ったりすると、そのネガティブな波動に共鳴してネガティブな宇宙存在にウォークインされてしまう事もしばしばあるようです。

行く前より運が悪くなっている(=_=)(笑)

最近神社にお参りに行くと、愛の波動を持った方と持たない方とでは、このような差がでてしまっています。

 

愛の波動を持った方の人生は大体未来は決定しているようです。ですが、まだ愛のお勉強が必要な方はこの先の人生は不確定なようです。

不確定とは、大体決まっているけれど、いくつかのパラレルワールドが用意されているようです。

愛に目覚めて5次元に移行できるか?今の地球のような場所か?もしくはもう少し重いか?そんな感じのようです。

 

以前に、依頼者様に

「3次元でも皆おなじならいい」

と言っていた方もお見えでした。

混沌とした世界苦で労しても皆おなじならいいとは、私としてはビックリするような事を感じておられるのだなぁ~と思いました。

 

宇宙は銀河宇宙連合は個人の自由意志を尊重しているのでそれぞれ、どのような次元の星に生まれ変わるかハイヤーセルフとともに選択していきます。

 

では生き物だけではなく、これから先の地球のような星の運命はどうなるか?

それもまだ未確定のようです。

コースがあって何パターンかあるようです。

 

今この地球を見る限り、このまま全ての人類が地球と共にアセンションする可能性は、1パーセントの望みまで来てしまったとアダマ先生は言っていました。

 

それでも、最後まで頑張っている神々や地球の住んでいるマスター達もいます。

残り1パーセントの確立ででんぐりがえし出来る可能性は、人間が無知をやめ、新しいテクノロジーを正しく使っていく事です。

 

フリーエネルギー、医療、食べ物の事が正されて自然界に目を向ける事でそれだけで変化は一夜にして起こせるといわれています。

 

全てにおいて、レボリューションが起きる事を願っています。

 

太陽からのもーラーフラッシュと言って高い波動が送られています。

私達のオーラボディーの調整を自動調整を受け個人レベルでも徐々に変化が事になります。

 

私は、偕楽園の桜やつつじを見て、泣けてきました。

来年もまたこの美しいお花やけなげに咲くタンポポ、やレンゲに会えるのだろうか?

地球人、ここに居る存在は、別の所へ行くのだろうか?

地球はアトランティスの時のように、しばらくクローズするのだろうか?

それとも変わらず存在するのだろうか?

 

未確定な事は誰も分からないです。

神々に聞いても動きの予測は出来ても、確定した事は言えないようです。

乗り越える為に、まずは自分が5次元以上の波動を保てるように保持できるようにしておく事が先決ですね。

 

毎週末にやっている魂の進学校も定員一杯で開催出来ます事を感謝申し上げます。

皆様の協力があっての事です。ありがとうございました。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫