はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

違う次元にワープしたみたいで何だか変な体験をしました。

今日の妄想も凄いです。

自己責任でお読みください。

 

私のファンタジーな世界にようこそ!!

 

私は、車の運転をします。

だいたい買い物は近くでするのですが、つい車の方が早いので車を使ってしまいます。

その時のお話です。

 

近くのイオンに行くとき、曲がるのは4回です。

一つ目は狭い路地から出た時

二つ目はセンターラインの無い所からある所に出る道に

三つめはその単線から2車線に出る時に

四つめはイオンに曲がる時

 

この4回で方向指示器も出していたし、曲がる時に巻き込みも確認しました。

そうして駐車をしました。

私の駐車をしたら隣に自転車が止まって、どうしたのかぁ~と感じていたら、何か私にお怒りの様子で、肩を落として私に何か話したそうでしたので、聞くと、私の運転がひどかったらしく、自分は危なかったというのです。

 

私は、道では安全速度、駐車場校内では徐行運転をしていました。

けれども危ない事を教えていただいたので、ひとまず謝る事と危険を教えて頂いたお礼を何回もいいました。

 

けれど、私はキツネにつままれたみたいでした。

何故なら、私の運転する車の周りには、自転車に乗って来たダンディーなオジサンなど居なかったから、文句も言われる筋合いはないのだから。

 

あえてダンディーと書くのは、オーラも綺麗だし、身なりも綺麗、容姿もステキでした。文句をイチイチ言いにくるような感じの方には見て取れないのです。

 

そんな方が突如現れて、言われもない注意警告をされ、意味が分かりませんでした。

もういちど私の時系列を頭の中でシュミレーションするもやはりオジサンがふってわいて来たとしかおもえないのです。

 

私の依頼者様の中にも、道をワープしたとか、記憶がなくて・・・とか言われてくる方がいますが、私にも同じような事が起きたのでしょう。

 

注意してくれたオジサンに感謝した事で気分を損ねず、むしろ、ニッコリ笑って上機嫌で立ち去ってくれたので安堵したとともに、泣けても来ました。

 

どうしても、理解不能だったからです。

 

だからこの方は誰なんだろう?

ハイヤーセルフに問い合わせをしました。

 

5次元の番人で、これから5次元の案内をさせて頂く担当の方が私をどんな人か試しに来たと言う事でした。そしてよろしくと言う事でした。

 

人は時々理不尽な思いをする事がありますが、その時どう対処するか?そんな時こそ人間の汚れが出てしまうところです。

こうやって抜き打ちチェックをされているんだと気がつきました。

 

そう言えばあの時というような事ありませんか?

抜き打ちなので、その方に反発してしまうようなエネルギーを出したり、自分が嫌な思いをさせられたと気分を悪くしているのではダメなようです。

ともあれ私は、無事に事なきを得たので、3次元は卒業です。

皆さんも効果測定合格よろしくお願いします。

何時テストされるか分かりませんよ。

 

家族からテストされる事もありますから、乗り越えてくださいね~。

光で応援しています。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫