はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

夏至までにやっておきたい事

今日もブログを読みに来てくださいまして感謝いたします。

 

さて今日は夏至までにしておきたい事を宇宙が教えてくれたので、それをお伝えさせていただきます。

これもなって見ないと分かりませんし、反発される方も多いかと思いますが、私なりに感じる所がありますので書く事にいたしました。自己責任でお読み頂けるようにお願い申し上げます。

 

夏至までというと後もう少しですね。それまで確りしておきたい事はズバリ自分の過ちも認め謝る事です。

 

謝ると言ったって相手が他界している方も要るでしょうし、もうどこにいるのか消息不明な方もいるでしょう。どうやって謝ればいいのか?と思う方もいますね。

 

そして、謝るったって再会するのは心配のある方や、会うのをためらうような場合もあります。そういう時は相手の顔や姿を思い浮かべながら、相手のハイヤーセルフに向ってごめんなさいと謝るといいですよ。

 

ただこういうと、言えば終わりというような形式ではなくて、心底謝れなければ意味がありません。自分の内側皮湧き出る罪悪感と共に謝るのです。

 

自分の本心から言えた時は、自分の魂も洗われて涙があふれ出す事もあります。それぐらい自分の本心から謝る事が出来たら、自分に気づきを与えてくれた相手に感謝をします。今までありがとうございました。とこれも相手の相手の顔や姿を思い出しながらハイヤーセルフにいうといいですよ。

 

夏至までに自分のカルマをどれだけ清算出来るか?それがこれからあなたの人生の道のりを変えていく事にもなります。

 

くれぐれも口先で謝るのはやめて頂くようにお願いいたします。

 

良くも悪くも自分のハイヤーセルフは自分に正直なので、本心でないと何の意味もありません。それと相手のハイヤーセルフもその言葉は本当か嘘かは見ぬいているし、ハイヤーセルフは、遠隔でも本心なら受け取ってくれます。

やってみてくださいね。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫