はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

黒魔術、白魔術、ヒーリングについて、イエス、マリア、サイババからのメッセージ

今日も読んで下さいましてありがとうございます。

 

今日はヒーリングや浄化の事について書こうと思います。

どうぞ自己判断でお読みください。

本気で知りたいと言う方にお勧めです。

 

私達の開催している魂の進学校に来てくださる方の中に、学びが進んでいかない方がいらしゃいました。

それでも何とか立派に卒業して欲しいなぁ~と思い進まない原因を考察していました。

 

そんな時感じた事や降りて来たメッセージがいくつかありますのでお伝えさせて頂きたいと思います。

 

まずは、お人よしのマグダラのマリアさんからのメッセージです。

 

「私は、私の身体やエネルギーを使って出来る限りの癒しや浄化をして、愛や勇気を与え、そして浄化をして来ましたが、私を利用されてしまったのでとても悲しみが魂の残ってしまっている。」

と泣いていました。

 

福音書の中で本当の事がしっかりと書かれているのはマリアのものだけだという事を聞いていますが、その福音書が発見されてから今だ表に出て来ないのです。

これは知られたくない勢力が働きかけをしているのかあるいは、翻訳が困難なのでしょうか?

 

次にイエスからのメッセージです。

 

「マリアはイエスを覚醒させてイエスはマリアを覚醒させたけど、教えを説いた他の者は、本当の覚醒をするところまで至らなかったのです。」

 

と言う事でマリアの悲しみに根源からの光が届けられ、次にイエスにも同じ悲しみがありイエスにも浄化の光が降りました。

そのまたマリアやイエス達の別次元のハイヤーセルフにも同じ痛みがあり、光が届けられました。

そして、その方々の分け御霊として、人間として地球に住んでいる方々に光が送られました。

 

世界的にみるととても沢山の分け御霊がおられその方々一人一人に光が届けられ浄化が出来る事はとても大きなエネルギーが動きました。

 

魂の進学校だけでもイエスやマリアの分け御霊を持った方がお見えになりますが、マリアの方分け御霊に聞いてみると、子宮に問題を抱えている方ばかりでした。女性性が癒されてない証拠です。今後世界中のマリアの分け御霊に子宮の問題がなくなりますよう祈りを込めて丁寧に光がくばられました。

 

では何故イエスやマリアには悲しみや痛みが何故残っていたか?

ここに本当の意味の癒しやヒーリングがあります。

 

 

私達はヒーリングや浄化、魂を次元上昇させ、波動を高めるお仕事をしています。

エスとマリアがやっていた事と同じ事です。

 

その中には奇跡と思われるような出来事も沢山あって、エネルギーってすごいなぁ~と感じています。

それあたかもは魔法のようですが、そうではなくて人の意識が変容する事で、エネルギーパターンが変わり、治癒へ向かうのです。

 

ここからが重要です。

 

「ヒーラーがヒーリングした事で浄化し治癒が始まる?」

の考え方が宇宙的にはもう×です。

今までの地球では、ヒーリングがやれました。

ある程度制限なしのできました。

ですが、サイババに言わせると、それにも制限があったのです。

 

さて、ここからは、サイババからのメッセージです。

 

私は、人々が私に救いを求めてきたので沢山の人のためにヒーリングをさせていただきました。それはただ治癒をさせると言う事で、この地球で愛の旅をするというう魂の目的を達成させてあげる事が出来ませんでした。私は、太陽に強制的に帰還する事になってしまいました。

 

 

ここから先のヒーリング、光のお仕事はその事を理解したうえでやっていかなければなりません。

 

サイババはまたこのように付けたししていました。

 

人の願い事を叶えるにはそれなりのエネルギーが必要です。

感謝し相手に礼を尽くす事、それなりの対価を払う事です。

それは、相手にも自分にも愛を送る事になります。

ヒーラーと自分を同一視して、お礼をしないのは、自分を大切にしていない事と同じだからです。

ヒーラーはお人よしにも施しのお仕事をしていると、マリアやイエスのような悲しみが何世代にも残ったり、私のように自分が帰還する事になったり、またヒーラー自身の家族のエネルギーバランスが崩れ家族の健康や、環境に影響を及ぼす事になります。

 

私もそれを知らずにやっていました。

 

エネルギーの施しは、いい事をしているようにみえますが、人魚姫のお話のように、「何かを得る時には何かを失う」

等価交換の法則が宇宙にはあって、人魚姫が足の代わりに声を失ったと同じ事です。

これは、いい事のようにみえますが、

「黒魔術」

でした。

 

 

本当の白魔術は?

意識が病気を作り出している環境を作り出している自分の醜さを知り、それをやめると宣言した時点でエネルギーの変化が起き、エネルギーパターンの再構築が行われます。

 

つるゆき、ふみ代は意識を変える為に相手のハイヤーセルフとよく話し合い、十分に学びを教えます。ハイヤーセルフと一体化してやるエネルギーワークは、本当の白魔術だと言えます。

 

私は黒魔術界にいました。

黒魔術を使ってしまった。

だから、黒魔術の呪詛は一端リセットさせてください。

 

そう言っていました。

 

銀河宇宙連合では、このリクエストをまっていてリセットが行われました。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫