はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

黒魔術の呪詛が解けました、ルシファーも降りて来て協力してくれるようになりました。

https://origamijapan.net/origami/2019/01/19/personality-attitude/ブログを読んで下さいましてありがとうございます。

 

今日はルシファーからのメッセージです。

からして怪しいのですが、自己判断でお読みください。

 

ブログ最を近休む事が多くなっています。毎日楽しみ読んで下さる方も多いので、がんばっています。書けない日もありますのでせっかく見て頂いても新しいのが無くてがっかりな事もあります。ごめんなさい。

 

ですが、そういう時前のを読んで頂くのもいいと思います。

自分が成長した時に同じ物を読んでいても、前とは違う受取り方をして、今まで入らなかった情報が入ってくる事もあります。情報とは?エネルギーの事です。

 

人は見えている物、聞こえる物、感じている事、(情報、エネルギー)は自分の脳(フィルター)を通して見たり、聞こえたり、感じたりします。

 

ですから、本物!! と飛びついていた物が、自己成長してくるとつまらない物に見えたり、変!!  と感じたものは実は本物だったりする事があります。

 

全ては自分の感覚から選びとっている物なので、自分の見る目を養っていく事を提案します。

 

見える、聞こえる、感じるも研ぎ澄まされた時に初めて本当の意味が分かりだし、自分が本質になっていきます。

 

感覚を研ぎ澄ます為には5感で感じる物また6感以上の感覚を蓋をせずに感じる事です。

 

とはいっても人間は実生活で感じたくない物が沢山あり、見ない様にする為に欲望を満たす事に必死で取りみます。

 

エゴの満足を満たす事で、一端は自分のストレスになるような感覚を麻痺させる事が出来るからです。

 

スピリチャルをやっている方が、エゴが満たされる環境にある人の意識が完璧であり、心が豊かであると間違った事を教えています。

 

だから実生活で苦労している私に言う事が信じられないといいます。

 

結果や効果は信じた物には絶大です。そして私に実生活はこれからは保障されています。原因と結果の法則が完璧なものに変わって行くからです。

 

偽物は、これからヒーリングが出来なくなります。イエスやマリアサイババはそれを教えに来てくれました。一つ前のブログに書いています。

 

そしてスピリチャルな学びを信じた人は今までかかったスピリチャル呪詛によりスピリチャルな罠から抜け出せなくて混沌の世界に迷い込みやすくなります。

そして、見失っている大切な事を隠す為に、ストレスがたまり、益々欲望、エゴを満たす為に必死になる事とでしょう。

 

コントロール支配されている方のストレスも多くなると言われています。その方達も同じようになりそうです。

 

さて、15日から黒魔術界の動きが激しくなり、黒魔術界の和合と呪詛のリセットが行われました。そして今日はルシファーが朝から来て、ルシファーの悲しみを拾い上げました。

 

ルシファーからのメッセージです。

 

人間は自分のエゴを満たす為に、自分が悪魔化しているのにその手助けをしてエゴを満たしてあげているのに、全てを悪魔のせいにしています。

 

そして、悪魔の存在価値は、自分の醜さ、汚さ、意地汚い、ひどい、欠乏、いい加減、ずるい、我慢するさせる、などなど自分を知る為に存在している事を知ってください。

参考にして見てください。

性格・態度・特徴・印象を表す言葉 350種類一覧 | ORIGAMI - 日本の伝統・伝承・和の心

 

悪魔は悪い事をするのではなくて、自分を磨く為に存在しているのです。

人間は神にも悪魔にも崇拝をし、自分の力以外で何かを得ようとしていますが、ここから先の地球では個々の存在  (内なる力)こそが重要になります。

 

他力本願で生きるやり方は終了し、それぞれがそれぞれのやり方で魂を成長させます。

 

この地球で成長する為に艱難辛苦味わう方もいます。地球では遊ぶだけの為に来た方は帰還される方もいます。

心の隙間が出来て悪魔と共に生きる選択をする方もいます。翻弄され自分を見失なってしまうでしょう。

これのスイッチは、5月1日から発動予定でしたが、早まり4月15日の夜発動しました。

 

良くも悪くもなるのは自分しだいです。

 

悪魔崇拝している方の事を笑ったり、さげすんだり、狂ってるとは言っていられませんよ。あの方達と同じような芽を必ずどこかに隠しているのが人間です。ですからその芽を自分で発見し自己浄化をこれからも進めていきましょう。

 

感覚こそが自分を救う安全装置です。

 

と言う事でルシファーは泣きながら教えてくれました。

 

ここに来る方でヒラーの方が来ますが、ヒラーの方は悪魔、黒魔術の手法を知らず知らず使っています。本人は良かれと思っているけれど、根源からの愛のエネルギーを流していないので、自分が本質に戻ろうとした時に引っかかりがある事を感じます。

以前にもお伝えはして来ましたが、これほどまでに引っかかるとは思いもよりませんでした。

 

ヒーラーをやっている方の成長は、初めてこういう世界に来ましたという方より成長が遅れストップしてしまう事がどうしても疑問でした。

それが、魔法の使い方を間違っていたためだと分かりました。

これもイエス、マリア、サイババ、ルシファーのメッセージで気がつけました。

同じメッセージをすでに頂いていましたが、ようやくここへ来て呪詛も解けカルマも解け新たなスタートとなりました。

 

ヒーラーさんで伸び悩んでいる方や出来なくなってしまった方の対応が出来るようになりました。私も数々のヒーリングやメソットを持っているティチャーですが、これを一切使う事はしませんでした。その意味をようやくお伝えする事が出来るようになってほっとしました。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫