はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

目覚めて欲しいから、いろんな事が起きています。艱難辛苦はあなたの目覚めの為にありますよ。

今日も私の勝手な妄想ですので、気分を悪くされるようでしたら、お読み頂く事をお断りさせて頂きます。

今日は、宇宙からのメッセージです。

沢山の方が、同じ出来事でも個々にあらゆる所からの意識を感じ取ってメッセージをお出しになっています。

私達のメッセージは、アセンションを引っ張っているブルーエイビアンズの方々、をはじめ、各星の代表者が集まっている土星の評議会からのメッセージです。

 

同じ出来事でも例えば、宇宙存在の一個人からの物、シリウス評議会からの物、アンドロメダ評議会からの物などで、少しずつ見方が変わってきます。

 

ここでは、それらの惑星の代表者が宇宙が平和になるようにと、平和使節団の総意でだしている声です。そう思って聞いて頂けると嬉しいです。

 

一個人の意見が適格ではないとか不適切と言うのではなく、個人的な意見も尊重していて、それを踏まえたうえで全体を見て出された言葉となります。

 

 

まずは、ノートルダム大聖堂の火災についてです。

 

ではメッセージです。

 

火災を誰が起こしたとか原因の追究ではなく、どうして火災になる意識が働いたのか?

 

これは、宗教的な祈りや儀式の場所での今回のこような出来事を通じて、宗教的な法宇藤に価値はどこにあるのか感じてください。

火災が起きて寄付が昨日までに、880億円も寄付されると言う事は、まだ宗教的な象徴を必要としているのですね。

その行動を見た時、魂の成長があきらかに遅れている事をうかがい知れます。

 

本来ならば、それだけの金額があれば世界中の困った方の支援や、かつての災害なので復興不可能というところに分け与えればいいのに、神の存在を外側に見て、その象徴のような物にお金を投資するとは、今までの3次元的考え方と、全く変わっていない事にがっかりします。

 

神の存在として、確かに私達はここに居て皆さんを見守り、支援してきました。

ですが、いつまでたっても自分の魂磨きに取り組む事もなく、前回(生まれる前)にやったパターンを繰り返して抜け出す事が出来ていません。

 

ですからこのような学びや出来事を通じて、自分の意識を開花させるために起きているのだと気がついて欲しいのです。

 

宗教も、ヒーリングも外側の神が奇跡を起こしたり、願いを叶えたりするものではありません。

本人の意識が超自我の状態になった時に初めて本当の私に気がついて、今までの自分は、自分で作り上げた仮想世界にいたのだと気がついて自分のパターンを止めるだけの事です。

確かに、私達のように神と呼ばれる宇宙存在がいる事は確かですが、本人が超自我の状態になって、自分を本当の自分にしたいと思わなければ宗教も、ヒーリングも何の意味もなくなります。

そして自分がどんなに醜かったかか?自分が偶像崇拝しているか?自分が作った仮想現実にいるのか?知った時に初めて自分が超自我に目覚めていきます。

そんな時は、自分を変化、変容させる許可が下りて来て、

神やハイヤーセルフが一体となって奇跡や願を叶えたりするのです。

 

瞑想も難行苦行などの修行も何回しても本人の自我の目覚めが無ければ何の意味も持ちません。そのような事を通じて目覚める事も時にはあります。ですが、それをやる事で自分の内側から湧き出す声を聴く事が全てですので、本当は瞑想や難行苦行はひつようありません。

 

今の子供達の多くは心の声を友達と話すように聞いている子がいます。

 

今ここのタイムラインは、自分の内なる声と繋がりハイヤーセルフのやれなかった経験をしその体験を通じてさらに次元上昇していく事が求められています。

 

今までのタイムラインでは、ハイヤーセルフに助けられてきましたが、ここからはハイヤーを乗りこえハイヤーと共に成長するという新しいコースが開かれています。

 

今までグループ組織や集合意識に頼り依存し、のめり込み過ぎて見えなくなった自分を取り戻し、抜け出していく事です。

 

ここまで、銀河宇宙連合、総司令官からの直々の言葉です。

 

 

私は、最近宗教家の方のハイヤーセルフに話しかけました。そのこグループでの学びを終わりにして、根源の声をききませんか?

 

そういうと、そのハイヤーセルフは、

「このエネルギーから抜けるのは死んだ方がまし」

と言いました。

 

また、ヒーラーさんにも同じように質問しました。

「ここから抜け出す事が出来ないので諦めます。」

 

私は、ハイヤーの冗談のような会話に(笑)ました。

だって、魂は死んでも続くし、抜け出せなくてもそれなりに生きるし、

言い得て妙だと思いませんか?

 

それだけ、ハイヤーセルフは毎日は聞いてももらえない話を話しかけていても無視されるし、エゴでねじ伏せるし、欲望で心を封じ込めてもうこの地球での目覚めは無理なので、死んでしまえばいいし、抜け出せないなら苦しめばいいと言っているのです。

 

ハイヤーの本心です。

決して私の虚言ではありません。失礼な事をはっきり言いまして、申し訳ないですが、これだけのハイヤーの通訳は、私にも厳しいです。

 

 

ですから、祈る時、ヒーリングの時、やって欲しいのは?

内なる自分が要る事を知り、自分の心の声につながる事です。

今まで頭の声がうるさくて、エゴの要求ばかりのして来た方にはやりずらいですね。

 

神とは、自分の超自我が目覚め宇宙存在と共に、今を生きる事をすると沢山の応援がきます。

 

けれども、ここはいままでいろんな意味で逆転しています。

目覚めていて波動の高い方の方が、今まで苦労や不幸、有りえない環境で苦しんでいます。

それは、魂の目覚めのために沢山の試練、訓練そして経験値を積む為に沢山の体験を必要としているからです。

不幸=波動が低いのではありません。

不幸から抜け出し、そしてその方のハイヤーセルフを乗り越えハイヤーと共に成長しもっともっと高い根源からの愛を体現できるようになります。

 

逆に悩みもない、金銭的にも精神的にも恵まれているので波動が高い方だと思われがちです。

何の問題もない=波動が高いのでもありません。

この地球には遊びに来ただけなので、魂の成長は望んでおらず、波動もひくいままです。

不幸だから問題ないからは、波動に関係がありません。

もちろん波動が低くて不幸な方もいますし、そこそこ問題が無い人もいます。

波動が高くてそこそこの方もいますし、高くても不幸な生活の人もいます。

けれどここからのタイムラインは必ず波動の良しあしが結果を生みます。

 

波動差は、見た目では判断しずらいですが、波動の高い方は、正直で素直そして自己犠牲にならないのに、思いやりがあります。このような宇宙意識の事は一言で言い表す事が出来ませんが、それが経験値によって分かるようになれば自分の波動も高まっていきます。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫