はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

覚醒を邪魔するもの2点、覚醒しない理由とは?

h人間が覚醒しない理由について2点書こうかと思うのですが、そんな事あるのか???

といわれそうなので、初めから疑ってしまいそうな方は読まないようにして頂きますようよろしくお願いいたします。

 

又、これは私の勝手な思想です。

それを踏まえたうえでお読みいただければ幸いです。

 

人間は本来本質に戻れば神と同じ存在だとご存じでしょか?

神が波動を下げて肉体ボディーの中に入ったと言っても過言ではありません。

しかしながら、神と言っても、様々な特徴を持っています。それは人間が、良い行いをするもの悪い行いをするもの、当たり障りのないようにしていたりさまざまです。

神話を読むと分かるのですが、良い神ばかりでは有りませんね。

 

そういう個別の特徴はさておき、万人に共通する特徴で、人間が覚醒しない理由があります。

 

神=意識体 人間=肉体を持った意識体

人間が死ぬと、幽霊になるのではなく、意識体になります。

 

この意識体は、人にエネルギーを伝道すると言う特徴を持っています。

それは、ポジティブなエネルギーよりネガティブなエネルギーの方が優先的に伝わります。ですから人間は、よほど覚悟しない限りネガティブな感情に流されやすい生き物になっています。

 

例えば、毎日テレビでやっているニュースを見たりする時ネガティブになります。ハリウッド映画は恐怖映画を良くやりますね。あれは人間の恐れ恐怖を植え付けるようにあえてやっていると言われています。

 

そう言えば、カウンセリングの中で、家族の悪口を言わなければ気持ちが治まらない方が時々いまして、同じような愚痴を延々としゃべりまくると言う事があります。

 

人間は、この苦しい気持ちを誰かに理解して欲しいと頭の中でグルグルと、考えているものです。聞いてもらえると思った瞬間に長年のエネルギーを一気に相手に排出します。

 

それを受け取った相手は?

どうなるかと言うと?

聞いただけの思いエネルギーを受け取ります。

それは重いエネルギーなので、その方やその場所に留まります。

昇華させれる事が出来る相手ならまだしもそうでない場合は、共感する事であいては言った人と同じように波動を重くさせます。更に悪い事に、相手も同じような傷を持って居る為に「愚痴のシェア大会(=_=)」が始まりお互いの傷が癒されるどころか倍倍ゲームとなります。

 

また愚痴を言う時には、愚痴を聞いてくれる相手のエネルギーを奪い取ったり、自分のイライラを聞いてくれる人にぶつけてきたりします。これはサイキックアタックといいます。

 

愚痴を言っている方の目は血走り、悪魔かと思われす。

こうい方に目を合わせておしゃべりしていますとどうなるか?

 

先ほど述べたようにネガティブになるのです。

 

ですから、カウンセラーはこのようなクライアントのエネルギーを昇華させるように自分を高めておく事が重要です。一般的に普通に愚痴を言いあって傷のなめ合いをしている方は要注意してくださいね。

 

聞くだけで、悪魔グループに逆戻りしないとも限りません。

 

今まで個人カウンセリング、ワークショップ、講演会に来て下さっている方で、一端スッキリしたのにもかかわらず、また重くなってしまう方の多くはこれをやり続けていますよ。

 

以前古本屋の店主が、ネガティブな漫画を読むのが好きで霊に憑依されている方がいました。もう波動を下げてしまうような漫画、テレビはやめて下さいとお伝えしました。けれども自分の性格上そういうのが好きでやめられなくてまた繰り返し憑依されてしまいます。そして何回か同じ事を繰り返し、実感できたので、ようやくやめる事が出来ました。

 

これは、分かりやすい事例ではないでしょうか?

自分の置き換えて、毎日ネガティブな事を考え続けている方は、すぐに波動を下げる傾向にあります。

 

今の自分を思考癖を良く見て

変化を希望し、

変化を受け入れ、

変化を楽しむ

 

これは基本です。だからセッション中は、トコトン自分の性格を自覚させるように

腑に落とす作業をします。

 

人間は、人の嫌な所が沢山見えるものです。そして、自分の汚さを見るのは嫌な物です。自分がどれだけ意地汚く、悪意を隠し持っているかは見せませんし、隠している事こそ忘れています。

 

このように、覚醒しない理由2点は?

一つは人のネガティブなエネルギーが電線する。

もうひとつは、ネガティブなエネルギーを自分が理解していない事が元となっている。

 

そして、それらはいつもセットになっていて、相手は自分の鏡であるので、その事もわすれ、悪口ばかり必死になります。

これでは、ルーティーンしてなかなか抜け出せません。

 

私が毎日自分と繋がってハイヤーセルフと共に生きれるのは、自分の意地汚さを良く理解し自分を昇華させる事を毎瞬やっているからです。

ヒーラー、カウンセラー、施術家、医療従事者、介護など支援をしている方は自分のエネルギーを一杯にして欲しいので、ぜひぜひ真実の学びにふれに来て下さい。

 

 

魂の進学校は毎週日曜日にやっています。

 

魂の進学校を、毎週末やっています。

学びに来てくださいね。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫