はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神社では宣言するといいですよ。

神社好きな方多いですよね。

神社に行くときどんな事を意識して行くのでしょう?

だいたいの方がお願いに行くと思います。

 

お願いするよりもっと願事が叶う方法があります。

このお話も私の勝手な感覚なので、信じたい方だけのプレゼンです。

 

早速ですが、自分を良くしたいと思ったら?

今の自分を理解し認めそして、変わりたい!!

こうなりますから応援してください。と宣言するといいですよ。

けれども、神頼みだけでは何も変わりません。変わりたいと思ったら、行動を今までと同じパターンでやっていても当然ですが、変わりません。自分の新しいアイデアにそって生き方を変えていかなければなにもなりません。

 

そう言えば、以前に神社に行った時に、身体の調子の悪そうな女性が、3人いました。その中の一人は足を引きずっていて、支えられながらお参りをしていました。

 

そうしたら、神様は

「そのお金は、あなたが大事に使えばいいのよ」

と言っていました。

 

何とも優しい女性らしいフィーリングでした。

3人の女性にはその声は届いてはいませんでした。

 

神様は、人の人生を手助けしたいと思っているけど、いくらアイデアを送っても聞こえないので聞こえるように自分と繋がって欲しいそうです。

それには自分の決めつけとらわれなどを浄化し、自分の色眼鏡をお掃除する事です。

 

さて私は、しばらく行っていなかった実家に行ってこようと思います。

私をおもちゃにしたり奴隷にしたりしていた家族ですが、どんな顔をしているのでしょう。

 

そんな家族でも私の方は平気になりました。

そのように、私は次のステージにあがりましたので、もういつ会えなくなるかも知れないほど年老いた母に顔を見せ最後のお別れだと思って誠心誠意の対応をして来たいと思います。

 

酷い親でしたが、一様私は無事ですし、沢山の学びをくれた方です。この悪役は家族でしか出来ませんでした。酷い家族ですので、毎日欠かさず家族全員にエネルギーワークをやっていましたが、それでも家族は変わりませんでした。

キラキラスピ大好きな方には、信じられないかも知れませんが、家族全員幸せにしようとしても、本人に学ぶ気が無ければ、変えてあげる事も出来ません。

 

覚醒は、家族で外側から応援しようとも、エネルギーを送ろうとも、自分の感情がどう動いているか本人が分かる事をしなければ覚醒しません。

自分のドロドロは、見ようとしないし、記憶も自分の都合のいいように書き換えています。

 

それでも、私は家族全員変わって欲しかったです。

変わらない家族と分かった時は泣きました。

 

覚醒しようと思ったら簡単なのに、生まれた時から親のコントロール下で刷り込みを受け腹には恨みも憎しみも悲しみも溜めているので、思考パターンを変えるのは難しいです。自分の人生を変えるのは本人と本人のハイヤーセルフだけです。

私は、お導きをさせて頂きお手伝いが出来ます。

だから自分で、覚悟を決めて生きてくださいね。

コントロールされる側は自己犠牲に、コントロールしていい気になっている方も、コアな罪悪感にとらわれます。

どちらもヤバイよ~。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト