はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

羨ましい、恨んでいる時起こる、肩こり、腰痛、身体の激痛、病気、トラブルとその調整の仕方です。

不思議なカウンセリングの日常を今日も過ごしています。

私の事を嘲笑しているのが見えますが、今日も気にしないで過ごしていますよ。

 

しかしながら嘲笑しているのにもかかわらず、もう一面の部分では、しっかりとブログを読み込んでいるのも感じます。人間とは両極端な考えを持つ分離した生き物なのだと今日もつくずく感じるのです。

 

「人間は新しい概念を受け入れがたい生き物」です。ですから不思議な出来事には否定的です。否定はますます自分の分離を引き起こしますので、否定をなさる方は気分を悪くされるので、読むのをご遠慮くだされば幸いです。

 

まずは先ほど、「人間は新しい概念を受け入れがたい生き物」と書きましたが、実は私が書いている事は「人間の本質」であって、概念としては新しいかも知れませんが、魂には深く刻み込まれて全ての人に高次元の自分がハイヤーセルフとして付いていて分かっています。ただし今は「人間本質」は眠っているます。したがって、不思議を信じるか信じないか極端な自分がいつも存在しているのです。まさか、両極端な意見を持っている自分がいて、分離を引き起こしているとは全く気づきもせずに毎日何故ストレスを感じて「知らない」「気づかない」と言う方々が多いのです。

 

今日は意識的にも無意識的にも、羨ましいと誰かの事を思った時に分離が引き起こしている身体へのダメージやどんなストレスを感じるのか?を書きますね。

 

私は不思議カウンセリングをしているのですが、聞き取りをして、さらに何が原因なのかをボディー(身体)マインド(思考)スピリット(魂)などから声にならない声を聴いていきます。

 

声にならない声は、相談依頼者の声なのですが、本人には理解しがたい事があります。

例えば、うらやましいと無意識に感じていても案外自分では気がつかない物です。

嫌いな人がいて、恨んでいるのに自分の恨みを隠して、平然としていたりします。

 

そういう時人間はどうするか?

私の経験からお話させて頂きます。

 

羨ましい恨まれている人は?

 頭がボーっとする、回転していない。

 身体のあちこちが痛くなる。

 あるいは一部が痛くなる。

 酷い時には血便や血尿になって表れる。

 奪われた相手のエネルギーに翻弄され、趣味、嗜好、が変わる。

 

羨ましがった恨んだ人は?

 一端エネルギーをもらえて良かったように感じるのですが、やはりそこには、原因と

 結果が起きます。因果の法則とも言えますが、そこには、羨ましい、恨みなどのエネ

 ルギー(意識)が発生 している限り、そのエネルギーを無しにする事が出来ません。

 ですから、相手のエネルギーを奪うと、自分の身体(ボディー)、 思考(マイン

 ド)魂(スピリット)にも影響を及ぼします。更にエネルギー(意識)は強力な磁場を  

 作りあげるので、その場所でトラブルや事故などをひきお越します。そう言った意味

 で家やその他で何か起きた時には、小難で済んだと思わずに、何故そう言う事が起き

 たのかを原因を追究して、この先に同じような事が起きないように、自己内観が必要

 なのです。

 具体的には、身体的には、肩こり、腰痛、更年期、自律神経失調症、鬱、その他の

 病気などとして表れてきます。思考は、ネガティブに成り、罪悪感を持ったりもしま

 す。魂は、エネルギーの波長を乱し、濁らせ、傷のようになります。

 

 意識=エネルギーです。

 

 ですから、自分の心の底で思ってしまった事も、相手や自分にエネルギーの不調和を

 起こします。どうぞお気を付けくださいね。

 

 もし、不調和をきたしているようなら、それを意識の力で変える必要があります。感 

 情的になっている自分を素の状態に戻します。それには自分内観を通して、自分の感

 情を癒します。大抵は、今起きている事より昔に同じような出来事があり、その時か

 ら時間がストップしてしまったかのように、エネルギーが流れていません。それを見

 つけて、光を一杯送って下さいね。

 

 そうは言っても根深い恨みは通常自分で対処するのが困難なほど、自分のストーリーにはまっています。肉体人間の本質とは魂の本質と真逆です。ですから中々自分では手放せないものです。最近のカウンセリングでは聖母マリアのエネルギーを降ろす事が出来るようになりました。6次元のエネルギーだとマリアが言っています。

とても心地よいエネルギーで、カウンセリング中寝てしまう方もいます。意識が一瞬にして宇宙の飛んで行って生まれ変わるという感覚です。こういうカウンセリングを初めてで怖がる方もいますが、心地よい木漏れ日の下にいてベンに腰を掛けてうたたねしたくなる気分や、気持ちいい山で岩に腰を下ろした時の気分の良さを感じた時、気持ちが晴れやかになる時はありませんか?聞き取りをしながら、そんな感覚を味わいながら、進めていきます。カウンセリングを受けてみたいけどと不安な方はご一報ください。少しだけお話してみませんか?

 

はーとふるユニバース 川口 ふみ代 090-5872-2230

オフィシャルサイトご紹介

     ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫