はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

サイキックアタックをしていると身体が疲れやすくなります。

ライトランゲージという宇宙から来た言葉で癒す、不思議カウンセリングの現場から

今日は、不思議な疑問にお答えします。

 

サイキックアタックについて書いて行きます。

 

昨日お二人からの質問で

「人からサイキックアタックをあなたがしている」

そう言われたそうです。

 

本人に自覚なしなので、どういう時にエネルギー攻撃をしてしまうのかお伝えしようと思います。

 

★羨ましい、妬ましい、と思ってしまった時

★個人に向けて助けて~と思ってしまった時

★個人に向けて教えて欲しい

★あなたから得したい

★身体を交わらせたい

★あなたのエネルギーを感じたい

★技、エネルギーを奪いとりたい

★うらみをかう、逆恨み、

★殺意、悪意、

★やられた、言われた

★その他感情的な問題

 

このように感情的な問題が自分に湧き上がっている時に、自分の意識が相手に飛んでいきます。こういうお仕事をしていると、サイキックアタックが良く来ます。

 

中には、SEXやハグをすると高波動のエネルギーやパワーがもらえると思っていらしゃる方も要るようです。

 

ハグをしたがったり、身体の交わりを良要求して来たり、時には寝ている時に意識的に又は無意識に「夜這い」をかけてくる方もいます。

 

どういう事かというと、夢の中に入り込んで来ます。

良く色情霊といいますが、生霊を飛ばしてしまうのです。

 

宇宙から見たらSEXは素晴らしいものかも知れませんが、肉欲や私利私欲の交わりは、何も生み出しません。むしろ毒になります。

 

そして生霊となって飛んでいる方は身体が疲れやすくなってしまいます。

私の知人で、そこそこパワーを持ちの方でした。

すごいパワーの持ち主の女性にあこがれて、そのエネルギーが欲しくて、その方との交わりをイメージしてマスターベーションをしていたそうです。

そうしたら、何年かで身体を痛めてお亡くなりになりました。

意識というものは、間違って使うと自分が痛い目に合います。

 

意識が高次元、高波動になった方が、宇宙ルールを破るのはもってのほかですね。

宇宙は無邪気が一番です。ズレた思いをしていると、自分に帰って来ます。

 

波動が高くても低くても人間は意識そのものです。この意識こそが、自分の目の前の現実を変えて行ける魔法のようなものなのです。

 

身体が悪い方は、自分が人に向けている悪意のせいかも知れませんよ。

宇宙は自分が投げた物が帰って来るように出来ています。

良い意識が持てないのなら、性格改善をして見たらいかがでしょうか?

 

気になりましたら、こちらのページを見て、魂の進学校に参加してくださいね。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

≪お申込み・お問い合わせ≫ 090-5872-2230  川口 ふみ代