はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ちょっとした事で怒れる、夫婦の現場から

今日も不思議なカウンセリングの現場からお話して行こうと思います。

 

カウンセリングでは、自分の感情や情動が抑えられなくて困ってくる方がいます。

例えば主人の事が怒れてしょうがないという場合があった実際のお話です。

 

この場合、ご主人がいい人であろうと無かろうと一端ついた火種は燃え尽きる事なく、日々の生活の中で炎上し続けます。

 

だいたいの女性は、妊娠、出産、育児の時に、怒りの火だねが出来る確率が増えます。それは、ホルモンのバランスが何時もと変化していて、体調や心の状態が不安定な時があるからです。

 

ですから、そう言う時に、夫の強力がない事、自分かってな言動、行動があった時には、普段よりちょっとした事で感情的になります。

 

それを、本人も、主人も通常モードで会話をすると地雷を踏む事になります。

地雷はご主人が作ったもの、育ちの中親子の関係から出来たもの、魂や身体の記憶から来たものがあります。

また本人の知らないうちに、自分の身体に影響するエネルギーをかぶっている事もあります。これはまた別の機会にお話します。

 

昔起きた出来事が自分をイライラさせる地雷になっているとは、自分自身気がつきにくいものです。

 

案外そんなもので?と言う事がきっかけで、ちょっとした事で怒り心頭の自分我出て来ます。

 

昔バイトで、インスタントコーヒーを入れて欲しいと頼まれて、コーヒーの蓋を閉めようとした瞬間に呼ばれて、蓋はかぶせたけど、回してしっかり締めなかったら、激怒された事がありました。

 

そんな事で怒らなくてもいいと思いますけど、そういうちょっとした事で怒れてしまうと言う人は結構います。

 

大抵は子どもの時に厳しい躾を受けていたと言う共通の育ち方をしています。

子供の頃に完璧を教え込まれ、完璧でないものに対して処罰したくなる感覚になります。

 

親が子供に怒ってしまう人も自分の親が厳しくはなかったですか?

 

知らず知らず地雷が心に出来ています。

地雷がある人は、誰にでも地雷を踏まれますので、他人であれば我慢できますが、気心が知れている人、自分より低く見ている人に当たり散らす傾向があります。

あと、甘えれる相手には自分の地雷がある事をさらけ出して、自分のもろさを受け止めて欲しい要求からちょっとした事で激怒する事があります。

 

夫婦カウンセリングをしていると、心の中はお互いに甘えたい要求が満たされていない為に夫婦喧嘩をしている事がすぐにわかります。

 

こういう場合の対処の仕方は、心の中の地雷を根本からスッカリ取り除く事です。

私はコンビでカウンセリングをしていますが、地雷はコンビの宇宙語のバイブレーションで、オーラボディーに溜まった地雷のエネルギーを綺麗にします。

 

もう怒りぽい性格をやめたいと思ったら、宇宙語バイブレーションで癒して楽になりましょう。

 

もう怒れるから離婚・・・でもまた同じような相手と再婚した。

そんなお話は良くある事ですね。

同じ間違いは、自分の地雷があるからです。

取れば性格も明るくなりますよ。

 

さて今週末は、山梨に主張です。

 

魂の事、カウンセリングの事、エネルギーの事、オーラの事、ヒーリングの事、

生まれ星の事、生まれる前の約束の事、自分度何パーセントで生きているか、宇宙名、ハイヤーセルフの事、感情解放、など

 

勉強したり、聞いたり出来る魂の進学校

残席1名です。

 

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230 川口  ふみ代

 

電話かメショートールでお願いします。

折り返しかけさせて頂きます。

詳しい事は↓をクリックしてくださいね。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫