はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂の進学校オープンキャンパス

今日は、不思議カウンセリングの現場から書いて行こうと思います。

 

昨日は魂の進学校の卒業式でした。

4名の方が全課程を終え無事に本当の自分に戻る事が出来ました。

 

そして、1名様が2回受けて頂いただけで、スゴ~くスムーズにワークが出来、全課程受けて来られた方の同じレベルまで到達しました。

 

これは素晴らしい事です。

私にとって、とても嬉しい事でした。

 

 

この喜びをもっと広い方と分かち合いたいと思いま~す!!

 

『魂の進学校オープンキャンパス

 

を開催したいと思います。

 

まずは、第一回目を、今週末、三重県にて開催いたします。

 

7月21日(日)

午前11時~午後5時まで

昼食付

料金5万円

定員は8名様

 

申し訳ありませんが、参加するには、参加許可が必要です。

ワークショップ、リトリート、セミナー、講演会などに参加された方限定とさせていただきます。

今までの感謝を込めて喜びを分かち合いたいからです。

 

先着ですので、お申込下さい。

 

 

オープンキャンパスは魂の進学校と内容は変わりありませんが、

セットではなく1回づつの参加が可能となります。

よろしくお願いします。

 

 

090-5872-2230 川口  ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫