はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

いよいよ統合の時代に走り出した!!

今日はアセンション動向を書いて行こうと思います。

早朝から、イザナギイザナミが大活躍しています。

 

実は、この世のを良かれと思って作り上げて来たけれど、人間のエゴによって汚され曲げられ、本質を忘れてしまい、自らの魂も汚れてしまいどうしようもない状態にあったそうです。

 

それが、15日物事が巡り巡って、原点に戻ると言う事で終わりにさせると言う事を改めて感じて地球のエネルギーを元に戻す決意をしました。

カルマも徳も同じ様にめぐります。

魂のデーターとして、DNAのデーターとして消し去るまで残るのです。マヤ歴はその巡りを2億6千万年とされています。それだけの重いデーターを私達は持っているのです。

 

宇宙規模のデーターのお掃除は、かぐや姫として知られている、木花咲耶姫の決意でもありました。

 

そして今朝、早朝に自分が自ら犯した罪に対して、次々に詫び、感謝しました。

例えば、戦争で亡くなった方、借金で自殺した人・・・・など。

 

この世界ではカルマが重かったけれど、近年では、明治の初めまでは、それでも何とか穏やかだったそうです。

今では、お金もうけ中心の世の中になってしまい、お金もうけの医療、産業、政治、戦争、そして臓器などを売る人身売買までおきています。

咲耶姫が言っていました。

 

それらは、カルマがカルマを作る悪のエネルギーが巡っていました。ほんの少しのブレが大きくなり、世界中が今窮地に立たされています。

 

特に自然界の破壊は再生不可能の所まで来ています。

虫の数が少なくなっているは顕著に表れていると感じます。

玉虫、ミノムシ、カミキリムシ、カナブン、などよく飛んでいましたがそれらを見かけなくなりました。

 

そう言う事で、イザナギイザナミは、地球に常に流れているネガティブなノイズを一端消す事を宇宙にオーダーしました。

そしてベーシックインカムなどお金の巡りにおいて、喜びになるように今までの恐れ恐怖からのエネルギーをチェンジされました。

 

これらのエネルギー循環が地球に及ぼす影響があるとしても、遅すぎた~とならないように、私自身も気を引き締めて行こうとおもいます。

 

さて、私はヒーラーや施術家、セラピスト、カウンセラーの育成をしています。

分かっているようで全く分かってない所それに気がついて欲しいのです。

 

先生とは?

「常に生徒であり続ける事」

そしてそれはいつも、自分の外の現象と内なる声ヒラメキを聞き自分を分かろうとする気持ちを大切にする事です。

先生に聞いて回る学び方はもう古いのです。

 

ですが、自分の事さえ分からなくなっているので、私は分かるようたとえ話などで、

教えています。

素直な感覚は聞く耳を開きます。自分を閉ざしていたら反発します。

私の所に来たら、反発はご法度です。

 

それは私自身の魂を傷つけますし、何より教えてもらおうと来てくれた方本人の魂がとても気づ付きます。

私は、真我の言う事をお伝えしたり今日のようにイザナギイザナミの通訳をしたりするだけです。

私の概念ととおさずに言っているだけなので、ある時は失礼な事を指摘する事もありますが、見えない自分のエゴを神々や真我を通じてお伝えします。

あとはそれをどれだけ自分が落とし込んで、自分の醜い所を治して行くか覚醒の勝負どころです。

戦いは外側ではなく、自分の内側との戦いです。

その事を良く理解してこれからも魂磨きに励んでくださいね。

 

魂の進学校のオープンカレッジをやります。

7月21日は、三重県です。

詳しくは一つ前のページ又はお問い合わせください。

11時スタートになります。

 

090-5872-2230  川口  ふみ代

オフシャルサイトに飛びます↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫