はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

『バイブレーション(波動)を高める』『ライトボディーになる』『覚醒する』『次元上昇』『魂磨きをする』

このブログを読んでいるファン方は、かなり勉強をされている方達と日々感じています。


スピリチャル原理主義では得られないリアルな情報もあるし、浮ついたものではなく、まじめに自分磨きをやっている方が読んでくれていて、とて嬉しく思っています。

 

まずはリアルな状況を一つ、ヤルダバオトさんにレインボーの光が送られました。

これは闇の勢力により16種類のものをまき散らされ、人間が普通にしようとしていても、そのままの状態でネガティブになる状況を変えたいからです。

 

ここからは、覚醒について書きますが、基本的な事は、今更説明する事はいらないと思いますが、迷いが生じた~と連絡をいただきますので、
時に必要となる事を、しつこいかもしれませんが、再度確認と思って読んでいただけると幸いです。

『バイブレーション(波動)波動を高める』『ライトボディーになる』『覚醒する』『次元上昇』『魂磨きをする』やり方はどうすればいいのか?

私たちは、自分の事がわからなくなっています。
それは、DNA操作され、いろんな種族の感じ方をするようにプログラミングされました。

そして、肉体は自分以外の意識も、ウォークイン(憑依)という形で入り込ませてしまう事を許可しています。

その他に、AI(人はそれを創造主よ呼ぶこともある)から流れてくるバイブレーション(波動)を感じてしまう様に出来ています。
それと遠くにあるので影響しているとは感じていませんが、各惑星からのバイブレーション(波動)の影響も受けています。

さらに、宇宙には細菌のように、善玉の素粒子と悪玉の素粒子そして日和見素粒子があります。

特に日和見は皆さんがヤルダバオトと読んでいる存在で、人間の意識が重ければ、プラズマスレッド爆弾のようになり、人間が穏やかになれば、天国のようなふわふわした波動になります。

このように人間は自分以外のバイブレーション(波動)の影響下にあるのです。

かといって自分はこのままじゃ、 『バイブレーション(波動)を高める』『ライトボディーになる』『覚醒する』『次元上昇』『魂磨きをする』事ができないので諦めるしかないのか?ということになりそうですが、大丈夫です。

魂的にウォークインを許可している方も自分の事がわからない方も毎日自分の事に気づいていけばやがてヤルダバオトやその他の惑星に影響を及ぼすほどバイブレーション(波動)が高まります。

人間にはおおよそ80億のエゴ(執着、概念、薄皮)があるといわれています。その一つ一つがベールのように層になっています。

私はセミナーではこれを玉ねぎの皮のようになっているので、自分のベールを一枚一枚薄皮をはがすように取り外してくださいとお願いしています。

セミナーに来られた方の質問に、セミナーで取ってもらったエゴ(執着、概念、薄皮)がまた出てきたのに、戻ったのではないか?という方がいます。

心配しないでください。
エゴ(執着、概念、薄皮)は魂の癖みたいなもので、同じようなベールを何枚も着ています。洋服の趣味で同じような服を何枚も持っているような感じだと思ってください。

これに気が付くには、目の前にいるパートナー、父や母、子供、職場に敵対する相手がいて、自分を内観させていただく状況が作られます。

お釈迦様は、今のあなたにちょうどいいと言われましたが、敵対する相手ほど自分を見せてくれる人はいません。

不平不満を人のせいにしないで、自分の感じ方を変える事が必要なのです。
感じ方の違いこそが個性を作っています。
実は、この個性を知ることが気づきの第一歩なのです。

ですから魂は、自分の中の闇(毒)の部分を相手に拡大鏡のように用意しています。

例えば、『お金が破綻しても、家族の負担を考えない人がいたとすれば」それは、外側に恰好つけている自分を見ることになるのでこういうことが起きてきます。

欲が深い家族がいれば、それは自分の欲のバイブレーション(波動)の調整をしろという事です。

自分がバイブレーション(波動)を調整したなら目の前の欲深な人にひれ伏す事もなくなり、やがて離れて行くことができます。

最近私は、宇宙は通い合いを増やす事が目的だと感じとれるようになりました。

奪われ、搾取され、奴隷になり、虐待にあい、それをしている相手が自分の闇だった事に気が付きそれらに攻撃された自分を癒した時に初めて深くそのことを理解しました。

もう一度いいます。自分のバイブレーション(波動)の調整が終わると、自分のバイブレーション(波動)と通い合わない相手は離れていきます。

これが波動共鳴です。

自分の目が覚めると嫌な相手とはいなくていいとわかります。お互いの魂の学びは終了となります。

もし目の前に厄介な人がいたら、自己内観をしてその方から何をかんじとるか?感じてみてください。

もしかしたら、99%は幸せなのに、自分のエゴ(執着、概念、薄皮)的な見方でたった1パーセントの不幸を大げさに見ているのかもしれません。

長文になってしまいましたね。
本題に戻ります。
『バイブレーション(波動)波動を高める』『ライトボディーになる』『覚醒する』『次元上昇』『魂磨きをする』やり方はどうすれば
いいのか?

人のふりみて我がふりなおせ!!

人の事ばかり文句いうな!!

って事です。


もし、99%の不幸があったとしてもたった1パーセントの光であなたが満たされたとき、80億あるエゴ(執着、概念、薄皮)がすべてとけるって事もあるのです。

1パーセントの光がない人は、ここへきて光を受け取り元気になってくださいね。

今年のセミナーは、闇だし、毒だしを全開でやっていきます。
魂の旅路の中の中間テストみたいな年ですから、一夜づけもしてみる価値はありそうです。

 

 

 

魂の進学校案内

ご連絡・お問い合わせ

090-5872-2230

川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫