はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

16日、夢が叶う見えるラジオ・ライブ・精霊と神様の浄化

神様も浄化が必要な事をご存じでないと思います。

神だって、人間と同じです。

 

昨日は、早朝から私のオーラフィールドでバトルしていました。

その中に精霊さんも入り、言い合いでした。

 

そのせいか月曜日ぐらいから私の体は重く、

家の中には沢山のネガティブ存在がいて

穏やかでない調子でしたが気を向ける事しなかった為に

とうとう体にまで影響を及ぼす事になって、

一旦は、痛みで吐き気がしてしまうほどでした。

 

早く気が付けば良かったのですが、それ以外にも

浄化する事もあって、順々にやっていたのですが・・・

 

ザウスに神々と精霊のお互いの意見を

聞いてもらって静まりました。

でもこれは、ほんの一時しのぎです。

 

精霊さんが言いたい事を人間にどうしても伝えたい事があるって

事らしいです。

 

という事で緊急ライブを夜9時半ごろからやろうと思います。

16日 

・午後9:30~ 夢が叶う見えるラジオライブ

         無料

 

 

URLをはれるかどうかわかりませんが、

YouTubeのはーとふるユニバースのチャンネルに

チャンネル登録していただければお知らせが来るとおもいます。

 

17日の予定

・10時~ 夢が叶う見えるラジオ

      無料

・13時~ zoom練習会

      無料

・14時~16時 宇宙人雑談会を2時間

      会費1000円でやります。

ザウスが出来るギリギリのサービスをしたいと言っていました。

ご参加出来る方URLを送ります。

先着20名です。

入金は後払いになってもかまいません。

 

お申込先

heartful_universe2020@yahoo.co.jp

川口 ふみ代

090-5872-2230