はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

勝った負けたはおしまいにしましょう。

最近、まだ光の勢力が闇の勢力に勝ったとか古い概念でもって

お伝えしているのを見ると、3次元だなぁ~と感じてしまいます。

 

地球では、悪役をやっている方が霊性が高く、

光の存在の方が、光役をやらせて頂いています。

 

物事は、反転しています。

 

脳は見えるという視覚的な情報を信じていいます。

さらに思考で空想した事も視覚的な情報と同じく

分け隔てる事く区別がつきません。

 

ですから、間違った情報を毎日みるとそうであると勘違いします。

間違った情報は、来る返し見る事で、信念に変わります。

多くの方が同じ情報を目にする事になりますので

間違っていても、集団催眠にかかったままです。

 

魂やハートで物事を感じ取れるようになると、

物事が反転している事に気が付くようになってきます。

 

私は、対人恐怖症になるほど、キツイ親からの虐待がりました。

親に認められたい、楽させたい、愛でいたいと思いながらも

心の底には、悲しみを沢山抱えていました。

 

悪役の魂からの声を聴くと、親たちは、私を覚醒させようと

愛の約束で意地悪をしている事に気が付いたのです。

 

私は

「この世の中に善も悪もない」

という軽い言い方は嫌いです。

 

悪役も光の存在もどちらも体験するとわかります。

どちらも、ここぞとばかり役になりきって役者を演じるのが地球です。

その力の入れ方で本当の自分が分からなくなり、

真剣に役者を演じるので、どちらも体や心に堪ええます。

 

善も悪もあるけれど、それがどうして存在するのか

人それぞれの愛の学びをしています。

 

生まれる前の愛の約束を知る事は、生き方のヒントになります。

一人ひとりの愛の約束を知って、生き方を見直すターニングポイント

にしましょう。

 

 

只今やっているサービス
オンラインや電話での対応をしています。

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代