はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

香で脳を覚醒させる

私は、匂いに敏感です。 嫌な臭いからいい香りまでどちらも敏感です。 最近流行している香付きの洗剤ですが いい香りなのかもしれないけれど、身体にはよくありません。 私は、あの香を嗅ぐと頭痛がしてきます。 ひどい時いには、身体に力が入らなくなって …

人生は、自分が作った脱出ゲームです。

はーとふるユニバースのブログを読んでくださいまして ありがとうございます。 私達は男性女性の二人でカウンセリングをしています。 ブログは、自分の生き方のヒントになれば幸いです。 三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 カウンセリングを…

精霊さんからのメッセージ

2020年は私の私生活にとって今までとは何も変わらない状態でしたが 変化している方は、もうすでにいるかと思います。 今年は、地球のエネルギー的にはかなり大きな変化がありました。 まだ、2020年はまだ1か月以上ありますね。 ここか先も、激しい変化がまだ…

人生のサバイバルゲームの乗り越え方アメブロを更新しました。

アメブロを最近書いています。 こちらは、軽いタッチでかいていますので 気軽に読んでいただける幸いです。 サバイバル ゲーム 2020年夏は、猛暑でした 40度に近づくような気温を記録しています 10年前か20年前は、30度を越すだけで 大騒ぎしていた記憶があ…

ニンニク料理いいですよ。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 今日は、パワーフードであるニンニクの話です。 感情にダメージがある時は、膵臓に来るので ニンニクはいいのではないでしょうか? 私は、保温ジャーにニンニクを丸ごと入れて黒ニンニクを作ります。 作り…

フェイクかファクトか?面白ニュース

こんなニュースが流れていました。 河野太郎防衛相は14日、自衛隊に対し、日本の防衛や警備に影響を及ぼす未確認飛行物体(UFO)に遭遇した場合の対応について指示した。特に領空侵犯に対応する隊員らに「報告に万全を期すとともに写真などの記録に努め、必…

意識は肉体に宿るのか?魂に宿るのか?ウォークアウトからの考察

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 最近アメブロも書いていますが、こちらは私の性格に合っていて すごく細かく書いています。 軽い感じではないかも知れませんが、 真剣に読んでます。とメッセージを時々いただき嬉しいです。 さて、 この…

ウォークアウトの事を書いてみたブログの紹介です。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 色んなこと書きまくりたい衝動があり アメブロもやりたいのに止められていたけれど 許可がおりて書いております。 ザウスは軽すぎる書き方だ~と少し不満なようですが アメブロ式に軽い感じで書いています…

新しい世界の準備はOKで動画をつくりました。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 9月6日㈰のライブ動画を配信したものです。 この日は直前まで、ハイヤーセルフはガネーシャさんだという方の セッションをしていて、ガネーシャさんの影響を受けて 楽しくしゃべってました。 今の子ども…

日本は中庸のエネルギーを保つとベストだそうです。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。 台湾のマスメディアは安倍首相がおやめになるという事を 日本より早く知っていて報道され、そのニュースは本当かしら と思っていましたが、本当でしたね。 自国民より早くニュースが流れるなんて、どうい…

災害は直感で避けられる事もある。

三重県津市からのカウンセリングルーム 明日から9月ですね。 暑い夏がまだ続いていて台風も来る時期に入りましたね。 先日は津市でも避難勧告が出たり、私も車を移動する事になるような 雨がふり、自分自身の直感がすごく大切になっていると感じます。 皆さ…

オーラボディーの健康

三重県津市のカウンセリングルームから発信しています。 カウンセラーのお仕事として一番重要視しているのが 自分のテンションを保つ事です。 悩みの深い方に寄り添うには、自分の自己解放が必要だからです。 ですから、日頃内観をして、自己浄化に努めると…

苦労を明るい未来に向ける転換期ですよ~。

三重県津市のカウンセリングルームから発信しています。 カウンセリングで感じる事ですが、相談には来るのだけれど 自分の人生をすでに諦めている方がいます。 カウンセリングって精神病んだ方が来るものだと思って 中々相談に来るのは難しいです。 それに自…

言霊も意識も良くも悪くも実現します。ポジティブでないとヤバイんだよ。

三重県津市からカウンセリングルームから発信しています。 言霊っていうけど、本当にあると心から思える方 どれだけいるでしょうか? 江原さんが以前言霊の事を本に書いたりしていたころ 「ふ~ん。そうなんだ~」 ぐらいに思っていました。 けれども、それ…

豪雨の時自分につながっていると被害は最小限になると思います。

三重県津市のカウンセリングルームから発信です。 今日は津市では早朝から豪雨と雷でした。 まれにみる状態で、我が家の前のドブがあと15センチで 冠水するところまで来ていたので、車だけ少しの間移動しました。 熟睡していると気づかない私ですが、ハイヤ…

自分の魂の名前を知ってハッピーラッキーへの人生の見直ししましょう。

私達は、地球の上に存在しています。 良くも悪くも地球と私達人間は、相互作用作用しています。 格差社会ですね。 それに自然界の破壊も激しいです。 今の現状はそれをよく表しています。 しかしながら、人間だけのせいせはありません。 この地球は、肉体を…

お化け怖いは嘘でした。

子供の頃お盆というと家族で、お墓詣りに行き ご先祖をお迎えに行くというのが恒例行事でした。 お墓詣りに一緒に行った家族も、もうお墓に入っていて そんな昔の事を懐かしく思い出していました。 子供の頃の私は、死んだら人はどこへ行くのか? そういう疑…

私が、実在している時、悩みは消える。

私とは、なんぞや? 私は、どこから来たのか? そして、どこへ帰るのか? 3歳の頃から考えだし 今は、自分がして来た魂の歴史を見て 魂がレインボーに輝きだし どんどん、純粋な私になって、、、、 そうしたら、私は、 「ある」 「ここにいる」 それだけで …

魂の事、5Gの対処法

魂の事がわかりだすと、面白い事に気が付きます。 今人間としてリアルに存在する方の中には、 昔神だったという方が沢山います。 私が一人で活動していた時も、はーとふるユニバースとして 活動していた時にかかわりを持てくださった方は、 神様やっていた方…

私達が深い眠りの中にいる理由・5つの寝覚めの証

人生が順調な人と、そうでない人がいます。 どちらが目覚めているか? チャネリングが出来る人と、出来ない人がいます。 どちらが目覚めているでしょうか? ライトランゲージが出来る人と。出来ない人がいます。 どちらが目覚めているでしょうか? 頭が切れ…

感情的戦争は、パラレルワールドの自分の影響します。

時間という概念の中で私達は生きています。 時間は、過去から未来に流れていると思い込んでいます。 宇宙では、この時間こそ思わぬ仕掛けになっていて 時間操作というか、時間戦争というか、時間によって今の現実を 変えようとしている存在達がいるようです…

生きがいの創造により人生の覚悟が決まる事あるよね。

物事が、上手くいかない時あなたはどうしますか? 私は以前、七転八倒していた時期があり、 どうしたらこの状態を打破出来るか模索していた時期があります。 それはそれは、何でもかんでも試してみました。 そして試すと駄目だと捨ててしまわずに、 やれるだ…

セションの気が付いたこと

三重県津市発信 はーとふるユニバースでは、男女のペアでのカウンセリングや ワークショップなどのセションをしています。 その時気が付いたことを書きますね。 その前に私達のやり方を少し種明かしします。 少し風変りです。 宇宙から降りてくる宇宙曼荼羅…

鳴かず飛ばずの毎日だけど瞬間先の自分のために生きているよ。

今日も三重県津市からのカウンセリングルームからの発信です。 今この瞬間に何をリアル体験したいのか? 今この瞬間の自分は、過去も未来も同時存在の 自分が自分の代表者として今を生きています。 魂を汚してまで、何をしよとしているのでしょうか? 意識的…

チャネリング情報の元はいろんな星からのメッセージ信じるのはあなたのハートからの声のみ

沢山の方々が、いろんな星からのメッセージを受け取っています。 情報過多になりすぎて自分はどうしたら一番いいのか 情報の取捨選択に新な悩みが増えそうな時期ですね。 例えば 波動の高い方が、この地球を離れ別の星に行くとか・・・ また逆に、 波動の低…

見えるラジオ第19回 放送を始めます!

今夜も、見えるラジオの放送を始めますよ。 今回のテーマは、『なぜ、あなたは覚醒出来ないのか』です。 あと一歩なのに、覚醒できない、という方に向けてお話いたします。 youtu.be カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校 お申込み お問い合わせ はー…

地球で児童虐待をやめる

お子様を8日間も置き去りにして、 餓死させてしまった事件が起きてしまいました。 正気の沙汰では出来ない事なので、肉体の中に何か 入り込んでやったのかなぁ~と思います。 こういう時の私というのは眠っているか、 肉体から外れている事もあります。 とは…

精霊さんからのメッセージ

最近の雨は大洪水になるのか考えてみた事ありますか? 洪水は、もう我慢できない限界のところまで来ている 私達精霊の涙です。 私達精霊は、自然界の破壊とか汚染とかそういうもので 泣いていると思いますか? ご覧のように、地球を掘り起こされ、森を焼かれ…

見えるラジオ第18回 放送を始めます。

皆さん、こんばんは。 21時半から、見えるラジオ第18回の放送を始めます。 今日のタイトルは、 『両性具有』の時代が来ます! です。ぜひ。ご覧ください。 youtu.be カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校 お申込み お問い合わせ はーとふるユニバ…

自己の波動の高め方

6月30日7月1日はまた一段と波動が強まりました。 地球は、新な宇宙ルールを取り入れて波動上昇し続けています。 人間の皮をかぶった宇宙存在である、自分の今の姿はどんな感じですか? 優しいですか?愛にあふれていますか? 今の私は、沢山のファンが出…