はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-01-24から1日間の記事一覧

自分のハイヤーセルフとつながるワーク(多重人格を治すワーク)

ハイヤーセルフ又は、サムシンググレート又は真我ともいいますが、自分はここに いる自分ではなくて、多次元にいる自分もいます。 なんか良く分からないと言う方は、こう考えてください。 例えば ①願えば即叶う自分いつもハッピーラッキー ②悩みは無い時々ハ…

ひまわり銀河って愛の銀河?(サイババさんもいます)

サイババさんは、地球で生きていらっしゃる時には、太陽系で一番波動が高いと 言われていましたが、今はひまわり銀河で神さまの働きをしているようです。 私は、ひまわり銀河のサイババさんが大好きです。 神々の中では人間を卒業して間もないので、私の気持…

女神の復活そして、男性神のの和合統合がとり行われました。

女神が復活しますよ~とちまたで噂されてからもう5年以上も経ってしまいました。 2012年からアセンションだと言う事も言われておりましたが、それも女神の復活と共に、ようやく一段落ついたようです。 しかしながら、まだ地球で本格的に変革が行われる…