はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-19から1日間の記事一覧

自分を究める

覚醒した~っていうけど、それはヒーリング出来るとか、チャネリング出来るとかどうでもいいんだよ~。本当はね。 自分が自分で何がやりたいか、どうしたいかそれがわかるようになる事が重要です。 みんな生まれる前にこの地球に何をやりに来たか忘れてしま…

言葉の衝撃波について

5年前の私は、覚醒はしてはいたものの、覚醒の度合いが進んでおらす、それでもがんばっていた頃が懐かしく思えます。そう思ったのは5年前、娘がボイスレコーダーで私達夫婦の声を録音してくれていて、私は覚醒しない主人に覚醒の意味や、覚醒のメリット、そ…

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーは、霊性意識、仏性意識、神聖意識、宇宙意識でしか出来ないようになりました。(アシュタール様からのメッセージ)

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーを家庭でしています。それで覚醒が遅れていると言う事で、万物万象のものが、霊性意識、神聖意識、仏性意識、宇宙意識でしか出来ないように、今までなんでもOKだった事を廃止しますと言う事になりました。銀河宇…

鏡のワークの仕方とツインセッションのビフォーアフター

鏡のワークをご紹介します。鏡を自分から5センチぐらいの間に持って行き自分を見ると、本当の姿が見れると言ワークがあります。その姿は、自分のライトボディーと言って、エネルギー体としての自分を見れます。 鏡を見ると、自分の姿がアバターの映画のよう…