はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-04-08から1日間の記事一覧

子どもとお母さんの関係について、母子分離について

子どもに対して、 お父さんとお母さんの どちらの影響が大きいか? それは、 お父さんが全体の3パーセント お母さんは全体の97パーセントだと宇宙はいいます。 計ったわけではありません。 これは何だ、かんだと言っても当たっていると思います。 ほとんど…

石油化学製品について、地球さんより

石油製品は使い捨てと言うイメージがありますが、これに違和感を感じないではいられません。 石油製品は地球の命を削ってつくられています。 と言う事は? ワンネスですので、 地球は私であり、私は地球であるので、 地球を削る事は自分の命も削ると言う事に…

皮製品のついて、動物さんから

皮製品は動物さんの身体から取って製品にしているのですが、この動物さんは製品になる前は生きていましたので意識があります。 ですから、皮製品を選ぶときにはコツがあります。 心から大事に使いたいので使わせてください。と動物さんに言って、使っていい…

地球が銀河宇宙連合の働きにより平和協定を本日結びました。(個人的感情にも共鳴します。)

一昨日、銀河宇宙の全ての惑星の一つ一つの良い特性を惑星自身がシェアし合うという事がおきました。 そして、2018年4月7日(土)日本時間7時19分ごろ 地球が銀河宇宙の平和協定をむすびました。 最後の最後は、こんな抵抗感がありました。 人間でいうと、 愛…