はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-06-11から1日間の記事一覧

人を見て自分を知る事が出来る。人を鏡にして内観できる。

kokucheese.com いつもワークショップやリトリートまた個人カウンセリングでも皆さんにお伝えしている事があります。 人を見る時には、自分の概念をとおしてみます。 川口 ふみ代と言う人物を100人の方が見た時100通りの私が現れます。 落ち込まないで…

愚痴は自分の中の戦いです。相手はそれを見せてくれる人物です。これが宇宙の仕組みです。

知らず知らずやっている事で一番宇宙的に悪い事は、愚痴です。 これをやっていると、自分の身体が悪くなります。 愚痴(戦い)を言いたくなる人に聞かせる前に自分で聞いていて、思考の癖(戦い)でもありますから、一番先に自分が自分の愚痴(戦い)で病気にな…

5月末で、お申込みフォームが閉じてしまった。無料とはいえビックリするよ~。ご迷惑おかけしています。

今日は、いきなり業務連絡です。ごめんなさい。 6月24日㈰ 愛知県刈谷市で『ハイヤーセルフと即繋がるワークショップ』をやりますが、 使っていたお申込みフォームが5月末で閉じられていました。 申込みは成立していますが、お返事を出来るシステムが無…