はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-08-03から1日間の記事一覧

人が持つ罪悪感について

私は罪悪感を感じたくはないので、馬鹿正直に生きています。 それでもすごく罪悪感を持っている事に気づきました。 生きている事すら罪と思えてしまう重い状態です。 地球の自然にとってはとても不自然な生き方をしているので、罪と言えば罪です。 ガソリン…

お中元の季節に思う事

泣けてしょうがない午前中でした。 宇宙はもう地球を愛の星に変えて行く手立てはないと、そして、地球ももう宇宙何て無くなってもいいと言うぐらいに泣いていました。 私も大泣き!! 実は月曜日からのこの調子でどうにもこうにもなら成らない状態で それで…

ヒカルランドさんのみらくるセッションルームに打ち合わせに出かけました。

最近耳が痛くなるほどの本当の事を書かなくてはならなくなってきています。 それは、耳が痛いもしくは聞こえない、見えない見たくない人にも何かこれを読んで、ピンと来た方の目覚めを促進する為に私を使って書かせてくれます。 川口 ふみ代という私と言う存…

子宮の問題から読み解く感情(子宮筋腫、内膜症、などの子宮の問題)

週末に東京でワークショップを開きまして、大勢の方が来て下さり、ありがとうございました。東京では魂磨きをすでにされている方が多くて、魂の学びを少しだけやれる事が出来ました。 足が痛い、腰が痛いと言う事でそれを治したい方もいらっしゃいましたが、…