はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-08-14から1日間の記事一覧

意識は創造の母なり

先日魔法界に愛のエネルギーを沢山降り注がせていただいたお礼に、魔法界の魔王様がプレゼントをくださるというので、お話を聞かせて頂きました。 「何かプレゼントをしたいのだけれど、何もあげる事が出来ない何故なら、お前達はすでに持っているからさすが…

スピリチャルセッションとハイヤーセルフの声を聞くのとどう違うか

ハイヤーセルフの声を聞くセッションとスピリチャルセッションとの違いがある事に気がついている方が急に多くなって来ました。 スピリチャルなセッションをやっている方とそれを受けている方がどうしても乗り越えられない壁がある事が分かりだしたようです。…

宇宙ルール変更について

今まで、宇宙は長い間自分が投げたものが、変えるというルールになっていました。 それがカルマの法則として、また因果関係といって皆さんに知られています。 そんな現実があってもカルマや因果の事があったとしても自分が生まれる前に極悪非道な性格をして…

魔法界のブローニーが教えてくれた事(愛について)世界のトーラスが正常になりました。

cocorohifumi.hatenadiary.com 魔法界の和合が果たされた昨日に引き続き、まだまだ予断ならない今日は、トルコ通貨下落というニュースが入りました。 地球で起きている事は神々で起きている事と連動しています。 しばらく前からアンドロメダの大魔王様が我が…