はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-10-01から1日間の記事一覧

今ガイヤが自分に答えを出そうとしています。

太陽神ラー様の分け御霊の方がワークショップにお見えになりました。 学校の先生で相談支援をしているそうです。 けれど、あまりに困難な現状を乗り越えるのが難しいようでした。 昔はラー様でも、肉体を持ってしまうと無力な人間になってしまうものです。 …

子育てに困難な時読むページ

ここ20年ぐらいの間に生まれてくる子供達は、大人から見て変わった子だなぁ~と思ったり、どうして~?普通こうでしょう?などと疑問を持ってしまったり、イライラしたりするシーンがあるとおもいます。 また、大人になっても、自分が他の人と感じ方が違っ…

真実を明かす、科学が最後まで隠し続ける発見 自分も、世の中も真実で生きてみよう!!

www.youtube.com もうそろそろ、真実が明かされてもいいかなぁ~と思います。 興味深い物がまだまだ隠されているのが現実なのです。 これから自他共に情報が開示されて行くと言っています。 昨日、一昨日のワークショップは、山梨県のワークショップでは、私…

オーラ調整で美肌になったらしい!!(人によるでしょうけどやって見る価値はあるのかも)

時々お客様が面白い事をシェアしてくださいます。 その中で女性として、いい事が起きていると言う事です。 オーラボディーが整うだけで、、、 美肌になり、ダイエットになったというのです。 人によりそんな事も起きてしまうのですね。 身体は自分の一番調子…