はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-11-20から1日間の記事一覧

アセンション動向(お金に対しての集合意識を一端リセットしてくださいました。)

午後から体調が良くなりました。 一日の内でも上がったり下がったりしながら、毎日少しずつ少しずつ自分を広げている感覚を確かに感じています。 そして、体調が良くなったので、壊れてしまった時計の代わりになるものを買いに行こうと思ってお金を用意しよ…

永い間、私は自分の存在を否定し続けていた事を思い出しました。 それが元で、ちょっとしたエネルギーを受けただけで身体に支障をきたすという状態になっていました。 メンタルは打たれ強くてへこたれませんが、身体の方は、正直でナイーブに出来ています。 …

子どものファンタジックなやり方で風邪を治したよ~。というお話

面白い病気の治し方をお客様から教えて頂きました。 そのお話をシエアさせて頂きます。 誰でも出来るかどうかわかりませんが、これからの時代は 『意識がもっとも変化を起こす力となる』 と言われています。 その先駆けとして、このお話を聞かせて頂いてとて…