はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-12-11から1日間の記事一覧

10年以上の前のうつ病のお薬が今の私の身体をむしばんでいました。

私の身体の声を聴いてみました。 私の身体の中で機能していない所が何か所かあります。 辛い毎日を過ごしていますが、私の4次元(アストラル体》は今は綺麗になっていて、身体に悪さをしていると言う事が起きないはず・・・。 なのにいつも調子がイマイチな…

パラレルワールドにはすごい事が起きる要素がある。それは現実世界の今が作っている。

今日は、ブログ日数300日記念の日らしいです。 思ったより書いていないと感じました。 これからも書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 今日は少し寒いので、家で書きためていた事を沢山書こうかと思います。 無くなったロドレス・キャ…

アセンション動向 ドラコとレプタリアンに愛が注がれました。

ちまたでは宇宙人がいると言う事を認識し始めている方も多くなりまして、これもNASAの発表からの影響が大きいと思いますが、全体的に周知されるにはもう少し時間がかかりそうです。 最近ではNASAは、太陽観測をするなという事を世界的に指令なのか命令なのか…