はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お金について豊になるにはどうしたら良いか?

 旦那様が、普通の家より稼いで来るのに、

何故か給料日前になると足りなくなって困ると言うなやみです。

 

カードリーディングから~大天使に聞いた言葉

 

 その方すぐそばで保護する方は

「使い過ぎだわ。」

と言う感じであっさりしていましたが。

 

もっと高次元の大天使さんは、

「真我にそった使い方をするならば

私はいくらでも応援するぞよ。」

 

「今お金を使っている物のほとんどは、

エゴを満たすためのものであるぞ。

それらをいくら買っても、満たされぬであろう。

 

例えば、裕福であっても満たされない人は

沢山いる事は知っておるであろう。

私利私欲では満たされないのだ。

その欲は一時の喜びにしか過ぎぬ。」

 

「気づけ分かち合うのだ。」

 

 

「みてみろ、この地球では食べる事も着る事も住む所もない人がいる。」

「分かち合うのだ。」

「今、食べる事、着る事、住む所もあるであろうに、

その事すら感謝出来ていないであろう。」

「今、ある事に感謝も出来ぬ人に応援は出来ぬぞ。」

「小さな感謝こそが、幸せにつながるのだぞ。」

 

「地球にはお金というものがある。

自分のかっこつけの為に、人を支配する為に、

恩を売る為に、できる人だと見せる為に、

そのようにお金を使うでない。」

 

「このもの(私)を見習え、お手本にしろ。」

 

(有りがたき言葉をいただいた。)

 

「困った顔をして、だしぬいてくるやからもおるぞ。

私は、優しい、仏の私、神のように生きる。というのを

ブレた所でしていると、悪魔にだしぬけれるぞ。」

 

「地球に生きるとは、それらを見極めていかなくてはならぬので

難しいのだ。だからお金と言う物があって、もらってもいいのだ。」

 

「地球にいきるとは、身体を持まま、

自分を変えていけるので、素晴らしいのだ。」

 

「死んでから気づきはもう一度学び治しになる。

肉体がある時は、その瞬間から変われるので

素晴らしいのだ。」

 

豊かさにつながるワーク募集中

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

 

川口 ふみ代