はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

肉体は魂の乗り物

 宗教でもに肉体は、魂の乗り物という事を伝えている宗教もあるが

個人を拝見させて頂くと、一人の人に魂は48も入っている人がいた。

 

 多重人格で悩んでいる人、かい離状態になって困る人、思考が飛んでしまう人

考えがまとまらない人、物を選ぶときすごく困る人、言っている事が瞬間、瞬間

に変わってしまう人、落ち着かない、などこのような問題には

肉体にいくつもの魂が入っている人がいる。

 

 その他、肉体に乗り移ると言った、霊などの憑依現象、そして、宇宙人のように、ウォークインしてしまう事もある。

 

多重人格のようになっていても、いろんなパターンがあるのだ。

 

いろんなお悩みもこの魂を1~3に整理すると生きやすくなっていける。