はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

太陽神ラー様ルー様(覚醒の仕方)

 覚醒度は、愛の度数で計られる。

 

簡単ないい方をするとこうなる。

ヒーリングや、カウンセリングで人からお金をもらってはいけないと

勝手に思い込んでいる人がいる。

 

でもここが間違い、そうすると、自分に愛を送れなくなるよ。

生活も出来なくなる。

 

愛の度数は、バイブレーション、波動、宇宙から見れば、

誰が波動が高いか、見ればすぐわかる。

 

だから誰を助けたら良いか一目瞭然なんだ。

 

愛こそすべて、新しいマトリックスが出来たから

愛でない事に気づいたらやめる。

それだけでもかなり覚醒するよ。