はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

銀河宇宙連邦G様からのメッセージ(ハートに愛のフィルターが届けられました。お知らせです。)

銀河宇宙連邦のメンバーも皆さんの幸せの為に、働きかけてくれます。
 
 愛で生きられない、愛を受け取れない、愛が表現できない、愛を配れない、本当の愛で生きる為に、本当の愛で幸せになる為のアイテムとして、全人口に与えられたものとは?
 
銀河宇宙連邦G様からのメッセージ
 
 全人口の100人中99人は、無感情、無関心、自分のココロを支配されている。
 
 人間愛を持った人は、全人口100人中1人。
 
 この話をすると、バッシングされそうだが、生まれてから今日まで、ココロをなくしてしまうような育てられ方をしている。それも当たり前のように、親から子へ、受け継がれてしまった。
 
 だから仕方ない。ココロを無くしてしまったのは・・・。
でもこれでは、地球で楽しむはずの愛で満たされた幸せな世界を味わえない。
 
 それだから、家族でいざこざが出来る。
家族で罵り合い、奪う合い、私は~と権力を振りかざす。
家であれどもシェアハウスになってしまう。
 
もうこんな時代を終わりにする為に、ニューアース対応の愛のフィルターをプレアデスの平和使節団から、ギフトとして、愛のハートのフィルターが、個人個人に全員に、プレゼントされました。
一人一人に、本当の愛を感じてもらいたいという事です。
ニューアースをもっと楽しむ為のアイテムとして、必要なのでプレゼントさせてくださいと言う事だった。

f:id:cocorohifumi:20170925164818j:plain