はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

カオス(混沌)から抜け出し幸せになるには?(銀河宇宙の神S様からのメッセージ)(銀河宇宙の神A様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20171016213931j:plain

 

 脳はカオス(混沌)とした世界だ。

この脳に本当の愛を教えると

拒否反応を起こしたり、自分を見失しなったりする。

 

 これまで何度か経験してきた事だが、クライアントの自己成長をみていると

どうしてもここでひっかかる。

乗り越えた所に本当の幸せがあるんだ。

つまり、本当の愛を体現していれば、だんだんと幸せになって行く。

愛を伝えるのに本当に難しいんだ。

 

脳はルーティーン(ぐるぐまわる)大脳辺縁系のシステムによる。

脳は昔の事を照らし合わせ考える癖がある。

脳は新しい事を学ばない。

脳は、DNAの働きにより脳が覚醒しないように出来ている。

環境から刺激を受けて、脳の思考がマヒしている。

 

そして、とうとうこれを私達のように

全クリアしたクライアントが誕生した。

 

私が愛のお話をしたり、クライアントの愛の欠如をお伝えしたりして、

私に、怒りさえぶつけていたクライアントさん。

もういいとか怒られたなぁ~。

セッション中に席を立ってしまった時もあったなぁ~。

そんな風にキレまくられる事が何度かあった。

かんかんになって私に怒ってきた事覚えているでしょうかね?

懐かしいなぁ~。

そんなクライアントがついに、覚醒しました。

 

スターシード(地球の為に生まれてきた新しい魂)ではないですよ。

 

あと少し、もう少し、と言う所で脳はそこにとどまる。

 

覚醒したいのに、愛の度数(愛の度数=覚醒)を高めたいのに

自分の脳がじゃまをするんだ。

 

セッションでもこの難関を突破するのに四苦八苦した。

 

これが、生まれ持って脳に埋め込まれた感覚だった。

DNAにそれが組み込まれているとは知らなかった。

初めは脳がそのような働きをしているとは、思いもよらなかった

けれども、銀河宇宙の神A様のお導きでここまで知る事が出来

ここの変容、編成、向上をすることが出来るようになった。

とても、進化したセッションが出来あがり、やる事が出来た。

そして、このワークをやるにあたって銀河宇宙の神S様が仲間に加わって

セッションを出来るようになった。

 

 

愛の度数が高くなければ、本当の病気(精神的、肉体的、オーラ、スピリット全般)は治せない時代が来ました。

 

修正を脳の大脳辺縁系を刺激して、脳の波動そのものにインパルス

をお越し、波動の波をこわし再構築していく作業が出来るのは

愛の周波数がマックスになった時だけだ。

 

そして、愛の度数は、松果体も活性化して、

脳を目覚めさせる事が出来るようになった。

これは、銀河宇宙の神S様がお手伝いしてくれるようになったので

今日から出来るようになった。

 

私に愛がいっぱいあふれた時だけ発動する。

愛がキーワード

愛一杯でやってあげたいという思いは宇宙の根源につながるスイッチ

 

 

これは人間が、他者の愛でしか生きられない

自己愛だけで生きられない動物

 

 

愛について

私達の身体は80~60パーセントが水で出来ている。

その水が滞ると病気になる。

水は愛いっぱいであれば、それは綺麗になり、愛がないと悪い波動になる。

水は波動を転写しやすいのだ。

愛を循環させる事こそ、病気にならない秘訣なのだ。

 

母のヒーリングで痛みが無くなったとか、これも愛のなせる業なのだ。