はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

鏡のワークで目覚める。時分につながるメソット(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20171031151429j:plain

 古くからミラーゲージングといって霊界の扉をメソットがある、

私は、少しこの手法がこわい感じがするので使いません。

昔見た、ムーミンの一シーンを思い出してしまうからだ。

個人的主観なので、興味のある方はミラーゲージングで検索してみるといい。

 

 そのかわりに、新しいワークを教えよう。

鏡を自分の前に置いて(顔がくっ付くぐらい)

そこでじっと自分の目を見つめて、自分の中に仲に入っていきます。

この手法は銀河宇宙連合のアシュタール様が、人間が悩んだ時

自分の中にしっかり入る事が出来るように、設定をしてくれた。

鏡を見ていると、自分の本当の姿が表れて来て、

自分なのにそこにうつる姿は、別次元にいる自分の姿や、

過去生の自分だったりする。

私は。過去生の自分がいつも現れる。

お肌の色も目の形も全く違う自分が表れる。

 

必要なら、こそにあたわれた自分に尋ねてみるといい。

過去の自分から叡智をもらったり、アイデアをもらったり、

自分で自分をカウンセリングも出来る。

 

今人間の殆んど99パーセントの人が、本当の自分として生きていない

とアシュタール様は言う。

そして、無意識に生きている人、そうでない人の住み分けも出来始めた。

2020年には、その住み分けもさらにはっきりしてくる。

今年もカウントダウンあと2か月で終わり。

 

実際には、完全覚醒を早めるエネルギーのギフトの時代は終わってしまった。

しかしながら、クライアントが実際にセッションを受けに来た時、

奇跡的なエネルギーが降りてくるのでこんな時代になったんだと思う。

 

そのギフトは、本当の自分で生きたいので、本当の自分として生きるというと

自分専用扉が開かれるようだ。

 

とはいうものの自分の整理は難しいので、手伝うよ。

こ地球は、面白いけど、難しい。魂の大学と言われてるそうだよ。

もう甘々なスピリチャルはもう無理です。

出来る限り早く覚醒して行く方法で、やらせていただくよ。

1回で完全はないけど、私が子供の頃からやってきた事を考えると

すごく早く覚醒してると思う。

スターシードなら3回ぐらいやればかなり覚醒するとアシュタール様は言ってる。