魔法界の統合、全世界の魔法の解除が行われた。(魔法界バーバラ・スードラからのメッセージ)
昨日の朝から魔法界が動き出した。
この流れは、止まらなくなった。
夕べ8時ごろから今朝にかけて2つに分かれた魔法界の方々も、
お互いの本当の意思を確かめ合う事で和解、和合が成立した。
魔法界の元を支配している方々は4体の意識に分かれていた。
それは、元々一つだった魂が4つに分かれたツインソウルだった。
本来、心が一つだったもが、時を経て、分離がおこり、
永い、永い年月を経て、お互いに敵味方に分かれ、魂を磨き合い、
分離をおこした事で苦しみを体感した。
経験値が昨日の朝にピークに達した。
それをきっかけにお互いの意識を広い宇宙から確かめあったのだ。
そして、愛が無くなったので分離を起こしたのではない事がわかった。
しかし、いったん分離してしまうと、愛を感じる事が難しくなる事が
わかった。
正直に生きていても、努力しても、本当のお互いの姿は見る事は出来なくなっていて、ほんの些細な魔法が入った言葉で、自らを傷つけた。
努力が報われる事は皆無に近かった。
その事も永い歴史で、すでに学んで来た。
地球のアセンションは今回7回目である。
魔法界が和合して、勝てた魔法は解除されたので、今回は成功しそうだ。
魔法界から来た魂を持つ人口は世界の48パーセントにのぼるそうだ。
これはアシュタールから聞いている。
その統合は大きく世の中を変えるであろう。
魔法界はゾクに、闇の勢力、悪の黒幕とも言われている。
それは見えないエネルギーだけれども、統合出来たと言う事だ。
神々や天使、魔法界も全ての統合が終わった。
そして、全て魔法が愛の力でとけた。
分離しているのは、人間だけになったのだ。
これからは、本当の自分の意思で、幸せにも鳴れる時が来た。
時は満ちた。