はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日からまた新しい世界が始まった。ここから先は未知の世界、未知の世界を引っ張って行きます。(アシュタールからメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20171130103809j:plain

f:id:cocorohifumi:20171130103847j:plain

 地球が、アセンションし、万物、万象の物が、和合をはたして、ニューアースになった。

 

 これが、全ての人間にいいか悪 いかを今日は考察して行こうと思う。

 

いいか悪いかは、宇宙には存在しないと、わかったような口ぶりでヒーラーは言っちゃってるけど、本当に意味が分かっている人はいないんだよ。

 

いいですか?

 

宇宙には、いいか、悪いかではなく、作用、反作用しかない。

 

つまり。

 

宇宙に一体化した宇宙意識であるか、そうでないか。

 

それだけ。

 

あなたのエネルギーが、宇宙と共鳴するかしないか。

 

それだけ。

 

なので、自分のエネルギーが、宇宙い意識でないと、反作用を起こすよ。

 

今日から、11月30日ゼロリセットで新しいサポート体制の地球になった。

 

神々(銀河宇宙連合)はさらに、意識を固め、新たな団結力をもって、宇宙意識で共鳴し合う事を宣言した。

いまだかつてないレベルの地球を共に体験する決意表明をした。

宇宙連合でさえ、この実験がどうなって行くか分からない。

 

私達に知らされている事で、今の所一番大切な事は、今年中自分の生き方を

固める事。