はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

脳、お金、感謝、エネルギー、神の具現、クレクレ星人について

  人間の脳は。穴があいているのではないけど、空洞化というかポケット

というかそう言う部分がると聞いている。

 

 この空洞化は自分以外の人と共鳴したり、誰かの想いを添い遂げたりするのに便利だ。

 

 けれども、共振共鳴したり、それがエスカレートすると、相手に自分を乗っ取られてしまう。いわゆる尽くすタイプになってしまう。

それだけならいいが。相手に自分のスペースをあけわたし、

エネルギーを枯渇させてしまう。

 

カウンセリングのお仕事は、ここのの所がなかなか出来ない人が多い。

私もそうでした。失敗し、多くの事を経験させていただいた。

 

カウンセリング中は自分の波動で抱き込んで、相手を共鳴させてインパルスを起こす。

ネガティブな感情に巻き込まれないようにするために、訓練と熟練そして、鍛練も必要だ。

 

私は、ニュウヨークでコミュニケーションセラピストをし、教えてもいる先生で

カニングハム久子先生は、本物のセラピストをするのには、血反吐を吐くよと、

よく良いっていますが、私も死を覚悟するような血反吐を吐く体験を何度もした。

 

 

どんな体験かと言うと、カウンセリングって簡単そうに見えても凄いハードわーくなんだ。人はそんな感じでは見ていないので、無料でやって来ては、私に代わりになって、助けて、あなたのエネルギーが欲しい、うらやましい、お金頂戴と言ってくるので、それを若い頃の私は、それを見抜く事が出来なくて、相手の変わりに死にそうになると言う事をなんどもした。

施術家はもらうとか言うがまさしくそのとうり。

 

カウンセリングや浄化、エネルギーワークが出来るようにして欲しいという、本気の人は私に感謝の対価としてお金を持って来ますが、エネルギーが綺麗なんだ。

そして綺麗なエネルギーには、宇宙はそのようにはからいがある。

エネルギーや、お金、クレクレの人にはそれにみあったはからいがある。

 

 

神の具現という事を聞いたのでここで明かす事にしよう。

★清らか

★思誠

★善良

★優しさ

★誠実

★純真

★思いやりを学ぶ

★慈悲、愛、慈悲心

 

カウンセリング、マッサージ、エネルギーワークをしているが、おんぶに抱っこ、

エネルギー頂戴、身代わりになれ、挙句の果て、安くして、もっとひどいお金払わないだまし討ちと言う人は

治るどころか、悪くなる可能性もありでこれには本当に困る。

 

私はどんな人にも良くなって欲しいから。

厳しいけどいうよ。

こんな事では良くならないし覚醒しない。

 

払わないクライアントのハイヤーセルフが、申し訳ないが一回だけお願いします。

とか、ボランティアでやってあげよとすると、気づきが出来ないとか、これ以上やっていただいても落ちるからもう十分やって頂きましたので感謝しますとか言ってくる。

 

結局、お金って何だろうと疑問の思うよね。

感謝してるって言っても口だけでは宇宙では、通じない。

宇宙は、自分の小宇宙と外側の大宇宙とつながっているんだよ。

 

口だけ感謝して、自分は自分のエゴを満たすお金を使って自分の魂磨きには使わないのは、宇宙はみんなお見通しってことなんだ。

 

私は、血反吐を吐きながら、訓練、鍛練、試練、を乗り越えお金への未練は捨て

今熟練した技がある。これは感謝を頂くに値する価値あるものだ。

 

お金を払わなくて困るのは私ではなくクライアント自身なので、今まで、境界線を付けずにきたが、ここは線を引かなければならなくなった。