はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ヤルダバオトについて書きます。(銀河宇宙の神12名の皆様からのギフト)

 ヤルダバオトとは、地球外生命体で物質ではありません。プラズマ寄生虫で形はミミズ状になっているのですが、集合するとタコさんのような形になります。

映画エイリアンとか、プロメテウスにはこの生命体が描かれていますので気になる方はご覧になって下さい。

しかし映画を作る人はかなりのチャネラーだと思います。スターウォーズだって宇宙戦争でどこかのパラレルワールドで本当にある事のようです。

ご理解いただけるかどうかわかりませんが、分かる人にだけ分かるという感じです。

 

私は、今日なぜヤルダバオトのお話をさせて頂くかと言うと、昨日のレプタリアンに続き、またしても昨日夜からわたしの所に来てしまったのです。

私は、映画エイリアンのようにお腹が痛くなって、私は血便をしてしまいました。

映画では、寝ている間に卵を植え付けられたとかいうそういう設定で、妊娠してエイリアンを生むという事になっていますね

だったら怖すぎのお話で、今頃地球は私が生んだエイリアンだらけのなっているでしょうが(笑)、そうではありません。

私に会った時にドキッとしないように言っておきますよ。

実際にルダバオト(エイリアン)はプラズマなので電気的な刺激を身体に与えますので、身体の粘膜などに炎症が起きてしまうようです。

 

この現象に関しては、レプタリアンと接しても同じ事です。かなり強い刺激です。

 

ですから、クライアントさまで、良くある話ですが、ヘルニアとか腰痛とか歩けないと言っている人ではこれらの影響を受けている為に、痛みとして出ている事がありました。身体がらそれらのエネルギー体としての彼らをはずしてあげると、身体の痛みがなくなり、姿勢も良くなります。

 

このようなセッションをする時は、私の身体もそれらのエネルギー体に共鳴する為に良く血便してしまいます。

多分ですが、普通の人がこのようなセッションをする事は不可能かと思います。私はツインでセッションをしていますが、強力なハイヤーセルフと一緒にやっていますので、このようなセッションが可能となります。

身体も気づいてワークをすれば復活も早いです。

 

以前は、クライアントひとりやらせて頂いて2か月寝込むとか良くありました。自分自身とツインであるパートナーも私と同じように訓練してまいりましたので、今は大きなワークが出来るようになりました。

 

少しお話が宣伝臭くなりましたが、かなりの体力エネルギーがいるのですが、このようなエネルギーがもしあるとしたら、地球全体の波動を不調和にしていますので、人間に良い影響が出る事は想像するに容易なことでしょう。

 

皆さんがどう判断されるかどうかわかりませんが、そんな事もあるんだなぁ~ぐらいでかまいません。

そしてヤルダバオトさんは、今日地球に迷惑かけないように住みたいので、自分達のエネルギー調整をして欲しいと私に言ったので、銀河宇宙連邦にお願いしました。

銀河宇宙連合の皆さんも理解して頂いて、本日ヤルダバオトさんのエネルギー調整が行われました。

 

身体が敏感な方は少し楽になるようです。