私は、永い眠りについていたかのようです。
今まで地球で起きていた事を許していました。
けれども、ギリギリの所まで来てしまったようで、私は皆さんの私の上での行いが悪い事に嘆き悲しんでいます。
私は、この事に目をつぶってしまっていたようです。
今私は良く目を見開いてこの現実を見ています。
私は、皆さんが地球ゲームを楽しむ間、人間でいうひん死の状態になりました。
そして今回もそのギリギリになって、もう我慢出来なくなりました。
私は、女神として復活し、女神として凛としている事を決定しました。
私は、惨たらしい行いをする者達へと、それを食い止める為に災害として私の身体を振るわせる事も出来ます。
それから、宇宙存在の方の中にはどこかの星では、この美しい地球のような星を爆破した事が何回もあります。
地球の人間はいまや、第三次世界大戦をしようともしているようです。
ですから、私は、ことがどうなろうと、皆さんを乗せて母性を貫く、覚悟を決めました。
今神々と呼ばれる方は、男性性が強い神様ばかりで、母性が理解で来ませんでした。
ですからこのような状態になってしまいました。私自身が覚悟を決めた事でその他の女神の復活を宇宙にオーダーいたしました。
これより、母性の強い女神が地球を守る事となります。
皆さんが、母性豊になれば、今まではびこった古い習慣もやがて消えて行くでしょう。
皆さんの活躍で地球の再生をよろしくお願いいたします。