はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神社がパワースポットにそして悪魔さんと魔獣さんの統合がありました。銀河宇宙連合

 神社に行くと体調が悪くなるとか、疲れるとかありませんか?

神社に行った疲れるのは、自分が浄化した好転反応だと思ってあきらめている人もいるかもしれません。それが本当なら大丈夫なのですが、神社を浄化してもしても、次から次へと、人間がくる事でドンドン重くなります。そのエネルギーを感じて疲れてしまう事があります。

それは、人間のお願いが、その人が本心から出たお願いや、愛の行為でない(エゴの要求)為に重くなります。その重い波動を感じて疲れてしまう事もあります。

 

人間も神様と同じです。例えば自分が神様になったと思ってお願いをされて見てください。わがままなお願いは聞けますか?嫌ですよね。そうやって神社には人間の重い想念によりドンドンとエネルギーを重くして行きます。そして神様はそれでも我慢します。我慢に我慢をして人間につくしていると、そこには神様のエネルギーではなく宇宙から分離した、悪魔的エネルギーの塊になります。

 

そうして出来てしまったエネルギーが神社には沢山あります。行ってつ気が付いた時には浄化をしていますが、いたちごっことなります。人間のお願い事に神様は困っているから神社ではお願い事をしないでという人もいます。しかし、ハートチャクラ全開(オープンマインド)真我から出たお願いや地球を綺麗にするために神様と一緒になってやらせてくださいというお願は大歓迎なのです。

 

例えば、私はお笑い芸人になり人を楽しませたいです。それが私の心からやりたい仕事です。がんばりますので、見守って下さい。と言う感じのお参りの仕方です。

 

例えばお笑いに長けた神様と繋がり、アイデアやネタを思いつくようにしてくれるかもしれません。努力なしでは神様にも嫌がられてしまいます。

 

と言う事でお参りの仕方を少し書きましたが、あまりにもひどい人間が多くて神様の動きを止めてしまっているのが現状らしいです。ですから銀河宇宙連合では、神社や仏閣を常に綺麗な状態に保てるようにしてくれました。

人間のお願いで神様が呪詛をかけられた状態になってしまったり、重いエネルギーで悪魔のようになったりしてしまう事を知るとお願いの仕方も変わり叶いやすくなりますね。

 

昨日悪魔さんや、魔獣さんも銀河宇宙連合の仲間入りをしたようです。

悪役の悪魔さんも神様の裏返し、人間が怒りを爆発させるのも同じなのです。

 

日常に怒りが溜まりどうしようもない時、気がふれそうな時もあるものです。

私もそういう時期を過ごし、自分内観して自己解放を進めてきました。

やり方を学びたい方は一から教えますので来てくださいね。

個人セッションも受け付けます。

男女のペアのカウンセラー2名で教えさせて頂きます。

 

 連絡先 090-5872-2230  川口 ふみ代