はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

(地球の地軸、気圧、DNA)の調整と変容、そして太陽のペンダントのギフトが与えられました。銀河宇宙連合様からのギフト

 私は、人間同士のコミュニケーションがある意味得意であり、ある意味苦手な所があります。

どういう事かと言いますと、私は人と話す場合は、人に無理して合せて会話する事がありません。本音トークでしかしゃべれません。自分を変えて喋る事が出来ないのです。楽天家とか天然の部類に入ると思います。

お話を聞かせて頂く事の方ですが、声として聞こえる意味と、心の声の意味が違います。ほとんどの人が本心でしゃべっていないので、嘘の会話をする意味が私にはわからず、時間の無駄使いになると感じます。

ですから、楽天家、天然であっても、仕事以外は、何かと家に一人でいる時間が多くなってしまいがちです。

 

 本日、自分の出す言葉と心の声が一致するように、自分らしさを失った人、生まれる前に約束した、愛で生きるという事を全く忘れてしまった人の為に、宇宙銀河宇宙連合オールキャストで、沢山のギフトをくれました。

 

①地球の地軸の調整、磁力線の調整(渡り鳥が正しく飛べるぐらいに調整)

②気圧の調整(大自然の育成の為)

③人間のDNAは、コントロールされやすいように、自分以外のDNAが入っていてそれを地球の愛に共鳴できるように変容してくれました。

④エネルギー体として太陽のペンダントが人類全てにくばられました。その意味は、自分が自分の自在神で生きれるようにするスイッチをくれたと言う事です。

また、ライトウォーーリアはスイッチはハートにすでに入っていると教えられました。

 

地球の大変容で明日太陽暦の元旦で、今日は大みそか

地球のオールリセットでまた新しい新年を新たな自分で祝いましょう。

明けまして、おめでとうございます。

 

磁場の調整や、気圧などで身体の微調整にはいるので、ゆっくり出来る時間があれば大目に休むといいでしょう。

 

今までの地球でも同じ事ですが、人間が本心で生きないと、病気にもなるし、このまま放っておいても、地球に益々悪影響を及ぼしてしまうので、早く覚醒して欲しいと言う事だそうです。

スイッチはコントロール下におかれた人はなかなか自分で押す事が出来ないので、

手伝ってやってほしいと、逆リクエストオーダーをいただきました。

 

スパーク・イレギュレーションというエネルギーワークを導入していきます。

 

銀河宇宙連合と共に生まれる前のまっさらな状態にエネルギーを整え、自分と確りつなげ、今ここの自分が自分の自在神となって活躍できるように調整いたします。

 

DNAの調整、ウォークインの解除、チャクラの調整、囚われた思考の解除など短時間でやれる事が可能となりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ご案内とお礼です。

来たる18日㈰ 川口宅 満員御礼申し上げます。

 

2月18日㈰ 岡崎市 川口宅

お食事会、個人セッション 満員御礼

《テーマ》今ここ♪自分を自在神にしちゃう会

 

 

3月4日㈰  刈谷

カフェゴーサンブランチ
050-5868-5892
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23049340/

 

《テーマ》『地球に生まれる前のオーダーを叶える♪ランチ会』

11時~13時+16時まで 

ランチ会  + 個人セッション     

3000円 + 8000円 =12000円

セッションのみ価格      12000円

 

(参考:通常セッション料金15000円)

 

主催者 神野 未亜さん  

https://www.facebook.com/kannomia