はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

雪が多い原因についての考察とアヌンナキから来るDNAからの闘いの意識が癒されました。(銀河宇宙連合皆様からのギフト)

 しばらく前に日本海側がいつもお天気が悪かった理由に気象観測の為の電波塔からお天気を悪くさせる周波数が送られていると言う事がありました。その電磁波を、ハーモニー宇宙船団の皆様が、4000メートルほどの大きな宇宙船で来て除去をしてくれた証拠の写真をフェイスブックの友達がシェアしてくださいました。

横石 集 - <見よ大雪を阻止するハーモニー宇宙艦隊>... | Facebook

 

今週末また大雪が降ると数日前からニュースになっていて、気になったので、銀河宇宙連合の皆様に聞きました。雪は外国からの電磁波らしいと言う事です。

困る人が多いうえに経済的負担もかかります。死亡者も負傷者も出ています。こういう愛のない人がいる事もいると言う事を地球は今許しているかどうか私には分かりません。銀河宇宙連合に皆様は、愛を持って極力被害を最小限にできるように、雨雲を海にながしたり、電磁波が来ないようにしてくれているとの事でした。

 

毎日、自分の身辺や、地球でいろんな事が起きています。

雪から、意識を拡大してこの現象をみてみました。

以前に戦う理由についてブログでご先祖のカルマを癒すと言う事を銀河宇宙連合がやってくれました。その時のブログはまた見てください。

戦う理由について - はーとふるユニバース

今回もご先祖由来のカルマの癒しですが、私達のDNAに組み込まれた戦いの意識が残っていると言う事で癒して頂いたようです。人間のDNAは猿人のDNAと人間のものでないDNAが入っていると言う事が今や学者の中でも常識になっていますが、そのDNAはニビル星の知的生命体のものでした。ニビルから最初地球に来た知的生命体は50名ほどとらしいのですが、今皆さんが神様とあがめている存在には(アヌンナキと言われている)エンリルとエンキと言う方がおられて、祭られています。神社の狛犬とか、しめ縄飾りの房などはその存在を表していると言われています。

その方達のテクノロジーを使って、DNA操作によりニビル星と猿人の混血として人間が誕生しました。

 

このエンリルとエンキは初め兄弟で地球を統治していたのですが、兄弟げんかと言う事でしょうか?争いがあってその時の闘いのなごりとでもいうものがしっかりDNAまで残っていました。

人間同士仲よくしようと思っていても、潜在的に出来ない問題があったようです。

 

と言う事で銀河宇宙連合の皆様がDNAを癒す事を世界中にやってくださったようなので、報告いたいします。

戦いのエネルギーは人間が今まで生きてきた思考の癖や、魂までしみこんだ個人的パターンは自分で気づいて解放するしかないそうです。

世界的な問題は戦いがいつしか終わるように、見つけた時に原因があればとりはらってくれるようです。

 

とにかく自分は自分で変えていくしか道はなさそうです。

人類の覚醒はこの地球が完全にニューアースになるまで、急ピッチで進められていて

行くと聞いています。その時はもうすぐそこまで来ています。

ニューアースに対応できるライトボディーを手に入れておくと良さそうな予感がします。

 

自分の意識を軽くして自分を高めたい方は個人セッションを承ります。

以前にも書いた事がありますが、意識が引力の働きをしています。

自分の意識が軽くなれば身体も軽くなり、自然と身体の回復を早め引き寄せる物が変化してきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

セッションお申込み、セミナーお食事会、お話会依頼も常時受け付けています。

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

セッション料金

15000円

 

日頃の感謝で3回のセットメニューを承っています。

(2名様以上のお申込みが必要となります。)

3回セット 25000円

軽食を出します。お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。