はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アシュタール様からのメッセージ

 アシュタールからのメッセージ

地球のエネルギーが黒から白に転じてもはや黒には戻れない所まで来ました。

そしてこの流れは大きな流れとなって、あっという間に変わる時が来ました。

もう間もなくです。

今まで、いろんな形でこうしてブログへメッセージをおろして書いていますが、

皆さんがこの流れに乗れる事を願っています。

 

流れに乗っているか絶えずチェックが必要です。

自分のエネルギーを顕微鏡で見て見ると自分に一点のシミがあるでしょうか?

このシミを見つける為に、ここを乗り越える為に、生まれる前の約束を思い出す事が重要なのです。

エスもマリアもみんな完全に真っ白にはならなかったので、今肉体を持って生きている人を応援して、その経験値を共有したいと思っています。

家庭ゲーム、人生ゲームで逃げたり、諦めたりする事は簡単です。

今や離婚率が高くなり、家庭裁判所も流れ作業となりそうな状態です。離婚なんて簡単なものさ。だけど、今までの覚者や、マスター達もやれなかった事をもっとみんなをアシストして経験値を共有させてください。

顕微鏡で見る自分のシミは完全になくす事は無理な事です。ゲームを一つクリアにする事、覚醒する事で分かります。覚醒して初めてこの世界がゲームだったからくりが分かりだします。

どうかみなさん今までの苦労が何だったのか今知るべきです。

 

覚醒に終わりは無く、無限大に広がる宇宙のようです。

からからくりが分かれば、荒波を乗り越える事がいともたやすくなるでしょう。

そして無限大にハートを広げて行きましょう。

アシストして行きます。