はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙戦争の傷跡を癒し、エネルギー和解をする場所が地球となっている

昔オリオン座に居てオリオン対戦から火星に移りそこで、一端戦争をやめて地球に来たという宇宙戦士の方が来ました。その戦士は火星での戦争の司令官として働いていたという経緯をお持ちの魂でした。

宇宙戦争も地球の戦争も何もかわりはありませんが、規模とえば大きくて、惑星が住んでいるもろとも破壊するという攻撃の仕方をする事があります。

そういう戦士ですので、重いカルマがありました。

けれど、相談に来ていただいたので、そのカルマの解消を行う事が出来ました。

 

そういえば、彼の指令により爆破した惑星があったかなかったか、見ていないので、また次の機会があれば、拝見させて頂いて、星もろとも吹き飛ばされた意識の浄化をしようと思います。

 

地球では一部戦争がありますが、この日本では火花が散るほどの戦争はありません、ですが、この日本でもよくよく感じてみてください。家族のいさかいだって、親子、兄弟のいさかい、友達、知人、同僚、上司、部下、など人間は手当たり次第火花を散らしていますよ。

 

それは、自分の過去に問題がありますし、DNAや、環境遺伝、カルマの問題もあります。

それは終わりにしてあげればいい事なのです。

そうとしても、相談に来られて主人がどうのこうの、子どもがどうのこうの、言って自分がやられていると訴える人の目の奥には、自分がかつてやってきた歴史を思うと、もっと激しい出来事(悪い事、辛い事)がおきても仕方ない事をしていると見てとれます。

そしてその優しいやり方(これは、私の主観です。例として、カルマの清算が激しい人はのた打ち回るほどの苦しみを体感する事になった人もいます。)のうちにカルマに気づき愛の清算をしてしまえば、カルマは終了します。

 

ほとんどの方は生まれる前にそのカルマの解消をする事と、どうやって愛の体現をして行くかという約束をして来ます。その約束は、地球に生まれ変わる時に自分の宇宙名を忘れてしまった為に、思い出せなくなっています。

 

ほとんどの相談者さまの目は、被害者だと言っているにに、眼の奥は戦士そのものの目で、眼光が鋭く「ギラギラ」と輝いています。

 

いつまで戦いをやっていたいか?です。

 

そして被害者だと思っていても、その眼光、その暗黒なエネルギーを自分から発している事で内なる相手に攻撃を無意識にしていて、結果として自分がやられる事になると言う事です。

 

今宇宙はブーメランのように、自分が発信した物だけが、帰ってくるようになりました。ですから、

「やられてる~!!」

と思ったら、自分の過去の清算だとおもってさっさとあきらめ次の世界に移ると言う事です。

 

戦士をやめる方法があります。

過去生を癒し、インナァーチャイルドを癒し、そして、カルマの清算をし、生まれる前の約束を知り、宇宙名を取り戻し、愛で生きると宣言したら楽~になっていきますよ。

 

その他DNAの癒しやコードの問題プロテクションの問題、女神系や神様系でご苦労されている方、どうにもならない人はチェックして楽な人生を選択して行きましょう。

 

次回は刈谷で4月22日に3時間ワークと、個人セッションを承ります。

また決まり次第ご連絡させていただきます。

 

そして、リトリートも計画しています。

泊まり込みでインナァーチャイルドの癒しをします。

 

自分の子どもの時の声や、我が子の真我の声、などを聞けるチャンスを作らせていただき、徹底的に自分癒しの時間をしたい方、したい親子にお勧めです。

またいつものように、自分とつながる為の宇宙名、そして生まれる前の約束も聞けるようにいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは日程が決まっておりませんので、決まり次第お知らせいたしますが、お日にちが決まらなくても、予約は受け付け出来ます。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代